最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6004546】 投稿者: 私も大好き  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 09月 03日 15:23

私も、意味は違うかもしれませんが、テレビの世界や芸能界がつまらない世界に見えて来ました。
    勝村氏の寄せ書きもありました。
    また今小出氏が小栗兄弟とのショットをあげているのを見ると、、
    なぜ今復帰?どうしても嫌悪を感じてしまう。
    人の評価って何だろう?
    人気商売だけどそれいいの?

ただ、例え犠牲になっても精一杯綺麗に生きることの尊さをあらためて感じるし、春馬くんを思うと、家族や周りの人を大事にしようとも思います。
    水面下では想像を絶する苦悩がありながら、あくまで明るく優しく美しく笑顔の人だった。それを思うと私もせめて周りの人に優しくいようと。

一生懸命していても評価されなかったり、そんなつもりはないのに嫉妬されたり、その場所で浮いてしまったり、人一倍気を遣ったつもりがなんとなく疎まれてる?と感じたり、、
    私にもそういうことがあり、落ち込むこともありますが、
    春馬くんを思うと、今までより少し心強くいられそうです。

個人的なことを失礼しました。

2. 【6004577】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 03日 15:46

そうですよね様
    引用ありがとうございます。ブラピもそうですね。
    最初はきれいなまま終えたい?とか想像したりもしましたが、きれい過ぎる先入観というのは男性はつらいのでしょうか?女優さんにはないような気がしてしまいます。

なみだあめさま
    この記事読んでたんですね!私は太陽の子の記事から見つけたので、昨日まで気付きませんでした。1か月以上前に読んでいたら少し違ったかも、と思ってしまいました。せかほし楽しみですね。深く考えずにみます。

3. 【6004598】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 03日 15:57

私も大好きさま
    私も勝村さんにはガッカリしました。
    本当世間の評価、わからないですよね。
    カネ恋も前の枠、わたナギが凄い視聴率になってしまったし、プレッシャーはさらに大きくなったはずですし。
    皮肉ですが遺作ということで視聴率は上がりますよね

話は戻りますが、文春オンラインの記事のコメントに、同じように前に進めない方がたくさんいるんだな、ということがわかり少し安心します。

4. 【6004605】 投稿者: 勝村さんとは  (ID:HkapPofT5XQ) 投稿日時:2020年 09月 03日 16:05

兄弟の様に
    友達の様に
    エロい話もして盛り上がってたんでしょうね。
    別にいいじゃない。

5. 【6004674】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 03日 17:04

えっ、小出さんの不祥事が原因で留学から早めに帰国して代役をつとめたうわさがあること、知りませんでした。

6. 【6004680】 投稿者: 清廉潔白  (ID:2ZlRliqFA/g) 投稿日時:2020年 09月 03日 17:14

そういう点では別に清廉潔白では無いのよね。
    男だから。

7. 【6004711】 投稿者: なにそれ  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 09月 03日 17:46

すごい憶測。どんな誘導でしょう?
    勝村さんが感じの悪かった動画が残っていますよ。

8. 【6004720】 投稿者: 本当に気分が悪いですね  (ID:Ec3lbsTOkGE) 投稿日時:2020年 09月 03日 17:57

>また今小出氏が小栗兄弟とのショットをあげているのを見ると、、 なぜ今復帰?どうしても嫌悪を感じてしまう。
    >人の評価って何だろう? 人気商売だけどそれいいの?

そうですよね。春馬くんはこの人の不祥事で、その穴埋めをするために、とても楽しみにしていた半年間の留学を突然2ヶ月にして帰国しなくてはならなかったのですよね。

当時の中国系ルームメイトの日記にもその時の様子は書かれています。

ある日、私が部屋に帰るとハルがスツールに座って1人で泣いていました。
    驚いて「ハル、いったいどうしたんだ!」
    と尋ねると、突然私の手を握り締めて
    「日本から連絡があった。事務所は僕にロンドンなんかで時間を浪費するな、すぐに帰国して仕事に戻るように言ったんだ。留学なんてしても無駄だって。」
    私は何故ハルが自信喪失して泣かずにはいられないのか、突然手を握らなければならない状況になったのかを考え込んでしまった。そして何か背筋に寒いものを感じた。

と書かれています。芸能界に関係のない、大らかなルームメイトの前ではつい、辛い気持ちを表してしまったのでしょう。

大人高校などは上手に演じていたけれど代わりに出演したそうですね。他の人もいそうなのに。

春馬くんのメモ帳には「僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった。」とあります。
    この辺りの事が関係しているかもしれません。将来の夢や意思を持つ事が許されないように思い、絶望感を持ったのかも。

小出さんは、その後今までアメリカの演劇学校などに留学、今後ブロードウェイの舞台の主役や、大きな仕事が決まっているとか。全て春馬くんがやりたかったことでは?
    何か高学歴は特別扱いなの? 春馬くんだって比類のない立派なエリートだよ。もっと大切にしてほしかった。

小出さんがいつか復帰するのはしかたがないと思いますが、せめて今じゃないでしょう。会うのはよくてもインスタに上げますか?
    配慮やご家族への思い遣りというものはないのでしょうか。49日まではこの世にいると言われていますよね。
    きっと春馬くんは我慢する人だけど、代わりに言いたくなりました。

春馬くんは小栗さんをとても頼りにしていましたが、あの頃アメリカに在住していて相談出来なかったのですよね。そんな不運もありました。

もしかしたら小栗さん、バッシングされてる小出さんに、この際捨て身の男気とか??
    いやいや、春馬くんを思うとつらすぎるよ。
    両方ともがっかりしました。見たくないです。

親がカネカネのせいだと当初記事が書き立てましたが、苦情が殺到したのでほとんどやめたのだそうですね。
    芸能界こそが、カネ、カネ、カネ、カネ・・・なんだろうなと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す