最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6005144】 投稿者: 何故  (ID:p.6pGJo4BRA) 投稿日時:2020年 09月 04日 01:47

    「せかほし」見ました。もちろん録画もしています。
    春馬君の笑顔を見ていたら、こちらまで笑顔になるのですが、やはり泣いてしまいました。

    とにかく美しい。お顔も内面も。しかも努力の天才。想像を絶する努力をしていると思いますが、すぐにものにできるという才能も。好奇心旺盛で生真面目で正義感にあふれている。そこが芸能界では馴染めなかったのでしょうか。こんなにみんなに愛されているのに・・・。嫉妬ややっかみで大事にされなかったのでしょうか。
    すみません。事務所を貶めるようなことばかり書いてしまいます。
    どうしても春馬君が軽んじられているような気がして。
    春馬君の正しく生きてきた30年を語っていかなければならないのに。

    TWO WEEKS のオールアップ時、はなちゃんに「パパに本当の子供ができるまで、ずっと娘でいさせてください」とお願いされて、くしゃくしゃの笑顔で涙ぐんでいました。10年後ぐらいに共演してほしかった。
    そういえば、アルコールのCMなどなかったですよね。大人っぽい春馬君のウィスキーのCMを見たかった。
    まだまだいろんなことを見せてくれて、私たちを驚かせてくれる・・・
    そんな未来を、進化し続ける春馬君を見たかった。
    前向きなことが書けなくてすみません。

  2. 【6005148】 投稿者: 知りたいこと  (ID:SfWBBZigyZM) 投稿日時:2020年 09月 04日 01:54

    彼は、30年間一生懸命生きて来たことを後悔してたのでしょうか?
    それとも、一生懸命生きすぎて、もう疲れてリタイアしただけでしょうか?
    前者ならファンは悲しすぎますね。

  3. 【6005152】 投稿者: 知りたいこと  (ID:SfWBBZigyZM) 投稿日時:2020年 09月 04日 02:09

    なぜかは、もう散々語り尽くされたことなのに、今さらですか?
    事務所を貶めるとかも、もう散々あちこちでバトルをされていたのに、なぜまたなんですか?

    知らないならある程度は調べてから書かないと、だいぶずれちゃってますよ。

  4. 【6005258】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 04日 08:30

    キンキーブーツ共演者のソニンさんのブログにあったように、
    「真実は彼しか持っていない」のだと思います。そうとしか。
    ただ自死のほとんどは鬱=病なのだそうです。
    なぜ病になったかは、憶測もたくさん出ましたし、
    ここにいるほとんどの方は一度は考えたのではないでしょうか。
    ただ、考えても真実はわからないし、私たちは生きていかなければならないので、
    それよりも、それでも精一杯生きた彼の生を記憶したい、という気持ちです。
    それでも、もしコロナがなかったら、あの日雨じゃなかったら、
    という気持ちにはなってしまいますが。

  5. 【6005273】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 04日 08:41

    今日は、春馬君の49日ですね。
    そう言いながらも、大きな食パンをかじりながら、何処かで暮らしていてくれないかなと思います。

    関東の空は、少し雲はかかってますが、青空です。今朝は富士山もうっすら見えます。
    ぐるナイで、春馬富士と呼ばれて楽しそうにしている動画を思い出しました。

    私もそうですが、なぜ?どうして?と言う気持ち、タラレバの思いは、これからもずっと続いて行くと思います。時々、少しで良いのでここで話させて頂けたらと思います。

    今の自分は、「永遠の片想い」の気持ちなのかなと思います。片想いにも色々ありますが、ちょっと通づるものがある気がします。
    片想いの記憶は、何十年経っても色褪せませんよね?春馬君の事、今は辛く悲しく深く考えてしまい、風化させない為にも何かしなきゃと思ってしまう気持ちが強いです。
    でも片想いのように、何十年経っても、春馬君の記憶は色褪せないのかなと思ったら、もう少し和らいだ気持ちでファンでいられるのかなと思いました。
    でも、春馬君が伝えたかった真実があるのなら、これだけは明るみに出て欲しいと強く思い続けていきたいと思います。

  6. 【6005386】 投稿者: 私も大好き  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 09月 04日 10:31

    49日ですね。
    きれいで人が優しく美味しいものがたくさんある国で暮らしていてくれたら、、
    いいですね。

    せかほしは、この世のすべてのものを肯定的にとらえるような番組で、きっと春馬さんと JUJUさんもそういう方なのだろうなと感じさせてくれます。
    バイヤーに華を持たせ、自身は好奇心旺盛に吸収し求められることには何でも挑戦して見事にやってしまう。
    春馬さんの俳優としてのスタンスや人柄も身近に感じられました。

    春馬さんが永遠の片思いの人なら、誰も不足はないですね(^ ^)

    遠く輝いている存在だった春馬さんが、奇しくも永遠になって近くに感じるのはなんとも言えないですが、
    コロナ禍のインスタライブの中で、春馬さんが小声で少し眉間を狭めはにかみながら
    「(色々大変だけど)がんばろうね」という何とも言えないプライベートな感じのメッセージが耳から離れず、励まされています。

    自身は30年で駆け抜けていってしまったけど、残ったみんなのことは応援してくれていそうです。

    もしも真実があるなら明るみになってほしい。
    そこも含めてずっと忘れずにいようと思います。

  7. 【6005644】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 04日 14:09

    「永遠の片想い」なんて乙女チックな事を言って恥ずかしいのですが、受け入れて下さりありがとうございます。

    今日は、静かに春馬君を青空に送り出したいです。今日も「せかほし」のスタッフさんがツイートして下さったようです。春馬君は、せかほしで訪れたような美しい風景を眺めながら旅に出られると思う事にします。
    きっとこれからは空から「頑張ろうね!」と見守っていてくれると思います。

  8. 【6005705】 投稿者: ジャスミン  (ID:o2nFtP/BAWA) 投稿日時:2020年 09月 04日 14:58

    アミューズの公式見てきました。
    留学から戻した事実はないとのことですね。
    また、キンキーブーツ、権利関連でDVDは難しいが、
    15分程度の特別映像を配信すること、またサントラも
    再販するとのことでした。
    アミューズは、かなり丁寧な文書を書かれていたように
    思います。仕事の決め方に関しても触れていました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す