最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6005742】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 04日 15:42

    留学の件は、恐らく今回のこと以前からルームメイトのブログにあがっています。
    春馬くんもテレビで答えているし、少なくとも中断、短縮は事実なわけで、
    そういう事実はないという全否定は余計におかしいですね。
    一言一切の全否定でこれがまかり通ると思っているなら、会社としての認識が
    だいぶ甘いのではないでしょうか。企業の不祥事でも、事実無根、とか言って
    済ませようとする会社は信用できません。

  2. 【6005975】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 04日 20:34

    もう報告は無いのかなと思っていましたが、事務所からの報告がありましたね。

    1番知りたかった前日から当日までの時系列の詳細は、新しい情報は無し。

    春馬君の超多忙なスケジュールや職場環境、最近の体調などについても、詳しい情報は無し。

    イギリス留学を早目に切り上げて帰国した件に関しては、その事実は無いとの事。
    これを否定してしまっては、この報告を信用する事は出来ません。

    キンキーブーツの15分映像、CDの再販売、三浦春馬基金を立ち上げて下さる事は、ファンの皆さんの声が届いて良かったと思います。

    お別れ会ですが、今年中にきちんとした場を設けて下さるのか心配です。新曲20万枚売り上げてしまうスターです。来年でもファンの方は待って下さると思うので、必ず開いて欲しいと思います。

    それと毎年、ファンの方が春馬君の事を語り合えるような集う会を開いて欲しいです。
    そこで、三浦春馬基金の活動ならびに会見報告までして頂きたいと思います。
    そういう事なら、ファンの皆さんも納得して春馬基金支援の為に、お買い物出来るのではないでしょうか?

    わたし的には、この報告を受けて、また振り出しに戻ってしまったような気持ちになり、悲しみがぶり返して来ました。
    報告して下さった事は評価したいですが、肝心な事は全くわからないままでした。
    これからの事務所の対応を注視して行きたいと思います。

  3. 【6006032】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 04日 21:38

    新ドラマの相手役がもともとあまり好きじゃなかったけど
    前日に自分はこうしたいが強かったときいてさらに
    いやになりました。譲ったのが凄く嫌だったとか?
    見たいけど見たくない。

  4. 【6006078】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:Xru8owmvWKc) 投稿日時:2020年 09月 04日 22:26

    今日は一つの区切りである四十九日。

    アミューズの記事を読んできました。
    当日の経緯の記述があまりにも曖昧で、ファンの抱いている疑念には
    全く答えておらず、これではますますファンの悲しみが増すだけです。

    「午後から予定されていた仕事・・・」は午後何時?
    「約束の時間にマネージャーが迎えに行ったが・・・」の時間は?
    それらを曖昧にしたまま、いきなり「14:10永眠」と書いています。

    ファンが春馬さんの不在・喪失を受け入れるためにも、あの書き方では
    時系列で納得しようにも納得できるわけがなく、事務所は曖昧なままで
    やり過ごそうとしているとしか思えません。

    ますます憶測や噂が広がるのではないでしょうか。

    今日、録画していた「せかほし 感謝祭」を観ました。
    たぶん素であろう春馬さんのリアクションに笑いつつもいつしか
    涙していました。

  5. 【6006170】 投稿者: そんなに  (ID:xvGqMzXv05Q) 投稿日時:2020年 09月 05日 00:34

    デカかったのでしょうか?

  6. 【6006174】 投稿者: いつまでも悲しい  (ID:TzGVDSkdDMA) 投稿日時:2020年 09月 05日 00:45

    自分は「せかほし」も録画したままなので、9月スタートの新しいドラマを見る勇気もないかもしれません。
     
    が、

    このドラマを三浦さんが好きではなかった、やりたくなかった、と断言するような論調はどうなのでしょうか。

    ここでは、なんとなくそういう流れになっているのが気がかりです。

  7. 【6006192】 投稿者: 春  (ID:kanvzvZ2Su2) 投稿日時:2020年 09月 05日 01:32

    三浦春馬さんの体に、一人で作ったものではない複数の傷、骨折していたなどと搬送先の病院のスタッフの方が証言があった。
    またマンションで異臭、不審な人物が複数名、三浦春馬さんの自宅から、出てきたのが目撃されていたとのこと。
    など色々何が本当で何が嘘かわからない話がいっぱい。
    アミューズは遺書はなかったと言っていたが、遺書があったから検視も早く終わったと報道されていませんでしたっけ?
    いろいろ違和感ありすぎです。あちらの世界でゆっくり休んで欲しい気持ちとモヤモヤする気持ちで揺れ動く感じです。
    ご近所に住んでいた、とある芸能人が遺書があり自殺とされた時、数日前の出来事からして自殺じゃないとわかっているけど、結局自殺と片付けられてしまったので、今回もそんな感じなのかな…と思ったり。

  8. 【6006407】 投稿者: 真実を知りたい  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 05日 09:58

    そういう報道もあるのですね。
    第一報で「クローゼットで首つり自殺」に違和感を感じました。
    あれだけの背丈のある人が、いくらクローゼットのポールを使ったとしても
    首つり自殺できるものなのかなと。
    ただ、同じマンションのかたから可能という証言があったので、そういうものなのかなとも思いました。
    まだ、笹井教授の階段の手すりで首つりの方が可能性はあるのに。
    なんとなく変ですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す