最終更新:

2
Comment

【6007878】芸人

投稿者: 涙   (ID:3MTCc0olKh.) 投稿日時:2020年 09月 06日 16:55

最近ますますブスをはるかに超えてる見たくもない様な容姿、顔の芸人が増えてしまってテレビの受信料支払う意味が有るのかしら?と思う様になっています。
太るだけ太らせて厚化粧、品の無い服装・・・あれだけ太っていると既に糖尿病になっていると感じる、またその様な人をテレビに出す意味が全くわからない。   唯一の楽しみは動物の映像、ワイルドライフくらいになってしまった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6007984】 投稿者: 昔から  (ID:4llh9HBxniY) 投稿日時:2020年 09月 06日 18:23

    バラエティやお笑い番組の制作にあたっては、視聴者を○かにするつもりで作ると視聴率が上がると聞いたことがあります。
    視聴率を尊重すると、つまらなくなるのでしょう。

    お笑いの方は昔から容姿が今ひとつの方が長く売れてますから、最近始まったことではないです。
    不快なら視ないだけです。
    (私は犬種の名前が入った方が鳥肌が立つほど苦手です)

  2. 【6008027】 投稿者: 思ってた  (ID:O/pwUdq7y9k) 投稿日時:2020年 09月 06日 19:10

    たまにテレビをつけると「えっ!なんで!?」とギョッとする女芸人達に遭遇する。

    いったいなんなの!?

    って、反応してる時点で『向こう側』の思う壷なんだろうな、と思いつつ…。


    庶民的なぽっちゃり三人組の女芸人は既に居たけれど、それでもテレビで万人に曝しても、可なレベルだった。

    例えば、光浦靖子なんかは、「ブスに見せるのに努力してる」って言ってた。
    「いかにもなブスでは駄目。失礼にならないブスのさじ加減が難しい。どれだけ頭を使って計算しているか」というような事を言ってた。

    柳原かなちゃんなんて、ぽっちゃりなだけで、むしろ可愛かったし。

    それが今や…、傍若無人に振る舞って自分の世界に引き込めば勝ち、って勘違いの変なのも居たり。


    視聴者はゲテモノ好きなワケじゃない。

    メディア限定で活動させて欲しい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す