最終更新:

36
Comment

【6017556】芦名星さんまで!

投稿者: 今年はおかしい   (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 14日 17:08

お亡くなりになったようです。
好きな女優さんでした。
どうも自死のようです。
今年は多すぎる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6019752】 投稿者: 結婚と家庭  (ID:oUr3sNPz0Xk) 投稿日時:2020年 09月 16日 14:21

    30歳までに結婚して子供を産みたかったとか。見た目と違って家庭的な人だったようですね。
    恋人の父親にも会って気に入られていたそうですし、別れたことはとてもショックだったんじゃないかな。

    久しぶりに水着や下着姿のグラビアの仕事をされたようですね。恋人と別れたり離婚した女性ってそうなりがち。だって売れている30代の女優さんなのだから、そんな大胆な姿になる必要ないじゃないですか。

    原因は1つではないかもしれないけどね。本当に本当に残念です・・・合掌

  2. 【6019759】 投稿者: いや  (ID:57Kgi2FGo/2) 投稿日時:2020年 09月 16日 14:26

    2人ともよく知らないけど、

    >いちいち彼女の年齢考えて世間体のために結婚しなきゃ、子ども産ませなきゃとか考えて?
    相手だけじゃなく自分の仕事、生活もあるのに女の側だけ考慮してあげなきゃいけないんじゃ面倒だよね。

    女の側だけ考慮というか、女の人が子供を産めるのに適した年齢くらいは、把握していた方がいいのではないですか?
    永遠ではなく限られているから。

  3. 【6019801】 投稿者: 通りすがり  (ID:iMJIBF26Fbs) 投稿日時:2020年 09月 16日 15:03

    自殺者は死ぬのが目的だから、止めるのが困難である。
    ついさっきまで普通にしていて、次の瞬間実行に移すのである。そして確実に死ぬ方法を選ぶのである。
    本人は本望なのかもしれないが、周りは悲しみと怒りしかない。

  4. 【6019832】 投稿者: 今年はおかしい  (ID:/ME5IuAVx1k) 投稿日時:2020年 09月 16日 15:26

    三浦春馬さんのときは元カノにネットで誹謗中傷が殺到したけど、今回は元カレに誹謗中傷してはいけないと拡散している人がいて良かったです。
    お付き合いした人が亡くなるなんて、病気や事故でも辛いのに、自死となるとやっぱり自分を責めたりすると思うから、何かコメントを求めたり、誹謗中傷するのはやめてあげてほしいと思います。

    囚われてしまった人は誰にも助けられないと思うから。

  5. 【6020462】 投稿者: 今年はおかしい  (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 17日 06:44

    周りの友人も気にしてたし声掛けなどもしていたみたいですね。この悲報に引っ張られる人が出ないといいんですが。


    <スポニチニュースより>

    芦名さんの友人は「7月ごろから“死にたい”と口にするようになった」と明らかにした。

     友人によれば、三浦春馬さん(享年30)の悲報を知ったタイミングでもあった。「みんなが心配して気にかけていたが、最近はそうした言動もなくなっていて、もう大丈夫だと思っていた。その直後に訃報を聞いて、信じられなかった」と話した。
    悩みを打ち明けることはなかったという。「継続した悩みがあったところに、最近また別の何かがあったんだろうと思う。普段は明るくて、こちらが元気づけられるぐらい。周囲に心配をかけたくなかったのかな」と肩を落とした。

     私生活でも変化が見られていた。2月ごろに食事をした別の知人は「お酒の飲み方が変わり、あおるように飲んでいた。どこかやさぐれている感じもした」と明かした。

     お酒は好きで、最近も「日本酒を勉強中」と語っていた。作品の打ち上げでは、場を明るく盛り上げながらお酒を楽しむタイプ。それだけに知人は「何かあったのかなとは思ったが…。変化に気づいていながら、助けてあげられなかった」と無念さをにじませた。

     仕事は順調で、出演が決まっていたドラマもある。知人は「仕事やお金が原因ではない」という。ドラマ関係者は「現場では本当に完璧な女優さん。凄く良い子だったからこそ、仕事仲間には悩みを見せたくなかったのかもしれない」と悔やんだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板