最終更新:

313
Comment

【6032561】竹内結子さんも!

投稿者: 今年はおかしい   (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 27日 08:41

速報で竹内結子さんがお亡くなりになったと。
一体、今年はどうなってるの!
ショックすぎる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 40 / 40

  1. 【6054713】 投稿者: 結子さん、警視庁から自殺最速断定  (ID:xU2mVAqJSvY) 投稿日時:2020年 10月 14日 21:01

    公になる前に警視庁捜査員が渋谷に赴き
    本庁に遺体を運ぶと他殺と疑われ世間を賑わすから。
    渋谷所での最速での自殺断定だそうです。

    遺書なし、自殺の場合に耳裏のうっ血だそうで、
    何ともリアルな結子さんの自殺理由でした。

    ご主人は、結子さんの胸のうちを分かってらっしゃったから、
    自殺の断定も早かったのだろうとのこと。

    私も最後まで信じたくはないけど、、
    仕方ない、と思える内容でした。

  2. 【6055065】 投稿者: 今年はおかしい  (ID:WcyBXsMIa0o) 投稿日時:2020年 10月 15日 08:34

    イモトさんがラジオで竹内結子さんについてコメントされました。


    >「すごく結子さんはすごく私のことを愛してくれていました。何かうれしいことがあったりとか、つらいことがあったり悲しいことがあったときは、誰よりも先に、一番に結子さんに伝えていました。そういう時は誰よりも悲しんでくれるし、喜んでくれるし、私以上に怒ってくれたり。本当にたくさんたくさん愛をもらったなと感じています。私も心から結子さんのことを愛しています」とはなをすすった。


    イモトさんもずっと悲しみの中でしょうが、コメントできるくらいには少し落ち着かれたのなら良かったと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す