最終更新:

80
Comment

【6109062】地上波が小室親子を庇う理由

投稿者: 反社すきのテレビ   (ID:PozRpMcVVMg) 投稿日時:2020年 12月 01日 08:41

宮内庁は関連企業を通して興信所・探偵事務所などに調査を依頼。その結果、もっとも問題になったのは、小室佳代さんの交際関係だったという。

長年の「戦友」、別れた「同居人」とも元暴力団構成員
 この記事に記載されている「佳代さんと交際があった2人の男性」のプロフィールは、次の通りだ。

①友人のAさん。元山口組系二次団体の構成員。恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり。背中には登り龍の入れ墨。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかせた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。



②元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。



 にわかには信じ難い話だが、宮内庁が調査した結果わかったこととして、元宮内庁職員を名乗る人物が執筆し公開しているという事実は重い。もし事実でないとすれば、宮内庁はその責任において、このような記事を看過することはできないはずだ。

 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6111315】 投稿者: 憲法  (ID:KWMOzbtxue.) 投稿日時:2020年 12月 03日 01:42

    秋篠宮さまが憲法を持ち出したのは、意外だった。
    あれは基本的に一般の国民のものであって、皇族が「憲法で認められているから」なんておっしゃるのは、なんか違う気がしました。
    皇族は憲法よりもっと上にいらっしゃる人たちというイメージで…雲上人というか。

    秋篠宮さまが憲法を持ち出すような、庶民的な感覚だから、眞子さまは皇族の自覚が皆無。

    お相撲さんのお嫁さんだって、表向きだろうけどナントカ会議で賛成してもらえないと結婚できないんだから。

    眞子さまにはふつうの身分でないことをしっかり自覚してほしいと思う。

  2. 【6111365】 投稿者: お願い  (ID:BT6qepkp9jc) 投稿日時:2020年 12月 03日 06:49

    女は離脱が基本原則だよ
    清子さまも、その前提でお育ちになったし、久子さまの長女の奔放さも許された

  3. 【6111411】 投稿者: 週刊誌のウソ  (ID:Hps/Skl2tsg) 投稿日時:2020年 12月 03日 08:04

    全額費を奨学金で賄った、というのは嘘だと思います。婚約、借金が話題になった数年前たしか、初年度は奨学金でまかない、2年目以降の学費を借りた、という話を読んだ記憶があります。ふ~ん、一年目は奨学金借りたのね、と思ったので覚えています。これなら納付期限の問題もおかしくありませんね。
    なんで今頃こんな見え透いた嘘をつくのかしら。
    思いのほか結婚宣言に対する風当たりが強いから何とか批判をかわそうという魂胆なのかしら。 もし全額奨学金というのが本当なら、なぜ今までさんざん学費を借金したことを責められていたのに反論しなかったのか、どう考えてもおかしい。誰にもきかれなかったから、なんて苦しい言い訳。

  4. 【6111431】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 08:32

    代理人弁護士のストーリーでしょうね
    弁護士にとってKKは金の生る木なのかしら?

  5. 【6111476】 投稿者: KKの弁護士も同じ穴の狢  (ID:KQl5lNH577w) 投稿日時:2020年 12月 03日 09:34

    KKの弁護士費用を払っているのは眞子様ですよね?KKは金のなる木ですね。

  6. 【6111486】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 09:39

    政治家だと思います。

  7. 【6111901】 投稿者: 破れ鍋に綴じ蓋  (ID:Qrdku.eCSAY) 投稿日時:2020年 12月 03日 15:49

    いずれにしても酷い話ですね。
    学費の出元はA氏からの贈与なのか借金なのか、あるいは奨学金なのかは
    わかりませんが、いずれにしても借金を返し終わらないうちに
    今度はアメリカ留学ですか?
    そんな雪だるま式に借金が嵩んでいくような人と誰が
    結婚したいでしょう。
    どんなに好きだったとしても、その金銭感覚のだらしなさに
    100年の恋も冷めないのかな。
    憲法で謳われている自由を享受しようとするわりに、
    その辺の感覚は一般常識とかけ離れていますね。
    ある意味、知的レベルはお似合いのお二人なのでしょう。

  8. 【6111973】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 17:04

    皇女制度で公務員待遇ということを言い出して、あーこれは眞子内親王の一存で進んでいる結婚じゃないという確信めいたものが生まれました。
    政治家っていやらしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す