最終更新:

9
Comment

【6138999】ゆうぞうお兄さん、ありがとうございました

投稿者: 来年、成人式   (ID:MCaA61JUnHo) 投稿日時:2020年 12月 28日 20:53

手のかかる子どもだったので
「おかあさんといっしょ」の時間は
(我が子がTVに夢中になってくれて)
母親の私がほっと一息つけたんです。
未だお若いのに本当に本当に残念です。
ゆうぞうお兄さん、素敵な番組をありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6140616】 投稿者: うちも  (ID:6RAGQUckyZE) 投稿日時:2020年 12月 30日 18:04

    2002年生まれです。
    おかあさんといっしょが始まると、テレビの前で歌って踊って。
    サイコロあっぷっぷが大好きで、はじめは自前の小さなサイコロを投げていたのですが、
    ついには番組オリジナルのサイコロを購入し
    嬉々として一緒に投げておりました。
    ゆうぞうお兄さんの優しい声と笑顔は
    子育ての記憶とともに
    今もしっかりと刻まれています。
    一生忘れることはないでしょう。
    あの声と笑顔がこの世から消えてしまったと思うとたまらなく淋しいです。
    本当にありがとうございました。

  2. 【7071711】 投稿者: ぼよよん行進曲  (ID:B4jvMTWG5UU) 投稿日時:2023年 01月 14日 19:04

    少し前のスレに書き込みさせていただきます。
    今朝のおかあさんといっしょで、ぼよよん行進曲がフルで流れたとか。

    まずは、この曲名だけ見て、じわじわ来てたんですが、
    仕事から帰って、懐かしい曲を改めて聴いて、涙が止まらない感じです。

    うちの子は今年20歳ですが、共テの時、この曲を聴きながら試験場に向かったと聞きました。

    本当に、何度も何度も、子供が小さい頃に聞いて、歌って踊った曲。

    子供が20歳で昔の事をよく思い出しますが、子育て頑張ってきた時に、おかあさんといっしょは、なくてはならない番組でした。

    あらためて、ゆうぞうお兄さんにありがとうを伝えたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す