最終更新:

8
Comment

【6237234】全国ハモネプリーグ観ましたか?

投稿者: エデュ3年目の春   (ID:8iJXjhTDQfg) 投稿日時:2021年 02月 28日 22:25

27日にやっていた、全国ハモネプリーグ大学日本一決定戦、観ましたか?たまたまテレビつけたらやっていて、思いがけず感動、最後まで観入ってしまいました。大学生の皆さんのハモリのレベルの高さにビックリ!
私も今大学生だったら、出場したかったな。
エデュ民のお子様が通っているような大学が多かったと思います、感想をお聞かせください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6238437】 投稿者: 東大とは無縁のものですが  (ID:DQt44vU3IBs) 投稿日時:2021年 03月 01日 20:17

    録画してあったものを早送りでザッと観ました。
    最終的にはリードボーカルが上手いチームが評価された印象です。アカペラってボーカルがうまけりゃいいってもんじゃないんですけどね。まあテレビ的にはそうなりますよね。

    個人的には東大のパーカッションとベースが素晴らしくて心奪われました。アレンジも良かったし、コーラス含めメンバーがお互いによく音を聴いて全体のバランスも取れていたと思います。課題はボーカルかなぁ。今後も頑張ってください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す