最終更新:

7
Comment

【6441263】アベノマスクの次はスガノメクチンで5類へGO!

投稿者: アンカー   (ID:Da2UjLoxRPY) 投稿日時:2021年 08月 11日 10:39

長尾和弘医師の提言に賛同の声 コロナを5類扱いにすれば「全て氷解」「イベルメクチンという特効薬が…これを全国民に配る」
2021年8月10日 16時25分
フジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」は10日、新型コロナウイルスによる医療逼迫(ひっぱく)を防ぐため、専門家の提言を紹介した。この中で長尾クリニック院長の長尾和弘医師が感染症法上の分類を引き下げるよう訴えると、ツイッターなどには賛同する発言があふれ、「バイキング」がトレンドワード入りした。
 長尾院長は現在、2類相当に分類されるコロナを季節性インフルエンザと同じ、5類扱いにするよう提言。引き下げにより、「開業医による早期診断・即治療が可能=重症化予防」「すぐに入院が必要な人は開業医が直接依頼=タイムラグなし」「濃厚接触者の健康観察、入院先の割り振りが不要に=保健所崩壊解消」と、3つのメリットを挙げ、「5類にすれば全て氷解する。24時間医師と直接話せる体制、重症化リスクの高い人はドクターtoドクターで直接話せるような体制を構築することが大事」と解説した。
 また「イベルメクチンという特効薬があって、誰でも使える。疥癬(かいせん)の治療で普段使ってる薬。これを全国民に配る」と話し、「アベノマスク」に匹敵する「スガノメクチン」制度も提案した。
 その上で長尾院長は「僕が言ってることが間違ってたら、僕は責任取って医者辞めます」と強い覚悟をにじませ、「1年半やってきて確信してる。今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。早く治療すればそれで終わり。私が診てる人は1人も死んでない。最初にコンタクトした医者がちゃんとやるには法改正、5類落としが大前提。今やるべきだと思います」と締めくくった。
 これに火曜レギュラーのブラックマヨネーズ、小杉竜一(48)も「メリットしか感じない」と同意。ツイッターでも「ようやく動き出した『イベルメクチン』の話題。今日のバイキングで、長尾医師が医師生命をかけて断言。素晴らしい!スガノメクチン、一日も早く」「長尾先生はサムライですね」「万が一、コロナにかかったら長尾先生のところに行きたい」と意見が相次いだ。

エボラと同じ2塁にしたまま、原則自宅療養しますって、チグハグ政策に国民の怒りは、フツフツと湧き上がっているようです。

フツーに医師に診てもらえない日本の医師会って、金亡者にしか見えない今日この頃、良心的医師の言葉に耳を傾けない、団塊世代やシラケ世代が医師会を牛耳る御爺ちゃんらは、儲かる医療逼迫になるような政策しか与党に呼びかけないのだろうか?

町医者がコロナ患者を診察し入院患者が減れば、せっかく一人当たりコロナ患者を受けいれで、金銀財宝がガッポリだと見込んだのに

くやちい!から、やめれっていってるのが中国のような野戦特設療養施設を作るのが先だと騒ぐ共産党や立憲民主党の人たち

彼らの脳内は常時戦闘モードですね

左翼さん大量に削除申請しないでね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6441848】 投稿者: 小心者  (ID:Sz7MrbpA3RQ) 投稿日時:2021年 08月 11日 21:32

イベルメクチン(国内での名称は違います)をAmericaAmazonでポチりしました。
    馬用は買わないように笑

2. 【6443046】 投稿者: 立民  (ID:TyNq9DVER1Q) 投稿日時:2021年 08月 13日 05:34

イベルメクチンを緊急使用して欲しくて、法案提出をしたのは立民ですよ。審議せず閉会してしまったのは、政権与党です。

3. 【6443229】 投稿者: 検証と変異  (ID:fUJgUPCDLDU) 投稿日時:2021年 08月 13日 10:26

トーマス・J・ボロディFRSN教授はオーストラリアの著名な消化器内科医で、ヘリコバクター・ピロリの「トリプルセラピー」を開発し、便微小生物移植(FMT)と呼ばれる新しい治療法を開拓したことで有名です。シドニーに拠点を置く彼は、革新的な臨床研究と複雑な胃腸障害および感染障害の研究で認められています。

ボロディ教授が解説によると、イベルメクチンには2つの働きがある。
    第一は肺と消化管全体のACE2受容体へのウイルス結合をブロックし、
    第二に亜鉛の助けで細胞内の複製を阻害する。との事です。

ワシントン大学の研究では、コロナ変異株について、スパイクタンパクの様々な変異によって、人間のACE2受容体を介さずに感染する方向でウイルスが進化しているという話もあります。

4. 【6446431】 投稿者: 自働翻訳  (ID:fUJgUPCDLDU) 投稿日時:2021年 08月 16日 01:37

「人類の未来に影響を与える戦略的誤り
    リュック・モンタニエ教授の呼びかけ

パンデミックが始まって以来、ノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ教授は、見出しを作ったいくつかの声明を発表しました。そのうちの1つは、ウイルスの「製造された」起源であり、予想される調和の破断を特定するために数学的モデルを通じて特定されたその挿入である。この啓示は、数学者ジャン=クロード・ペレス、その後フランスソワールのセット、そして多くの主流メディアがそれを表しているほどの陰謀論の一つになるまで、多くの国際的な専門家によって書かれた査読研究で確認されました。

今日、モンタニエ教授は、彼の分析と世界中の専門家との数多くの会話に照らしてアピールしています。

これは、Covid-19コロナウイルスの拡散防止のための大規模なワクチン接種を自国と国際的に推進している指導者への呼びかけです。

これらのワクチンは、標的細胞に固定することを可能にするその表面タンパク質をコードするウイルスのRNAの一部を運ぶ。これらのワクチンの製造業者は、注入された生物がこの表面タンパク質を中和する強力な抗体応答を取り付け、ウイルスの伝染を防ぐだろうと素朴に信じていた。

しかし、事実はこの希望と矛盾しています:ファイザー、モダナ、アストラゼネカワクチンは人から人へのウイルスの伝染を防ぐものではなく、予防接種を受けたワクチン接種者は予防接種を受けていないのと同じくらい送信機です。

したがって、ワクチン接種数の増加による「群れの免疫」の希望は完全に無駄である。

この失敗の説明は簡単です:その高い透過性にリンクされたウイルスの高い突然変異容量は、ワクチン耐性変異体の選択を可能にする。

これは、ウイルスが常に一歩先になるレースです。
    それは放棄され、特に現在のワクチンの副作用について既によく知らされている医療従事者のために、強制的な予防接種を拒否する必要があります。

私は当局に救命ソリューションを提案します:

1. BCGなどの強力な細胞免疫型Tを生成するワクチンによるワクチン接種(このワクチン接種を実践している国はCovid19の発生率が低い)

2. ウイルスの影響を増幅する細菌の補因子があるため、イベルメクチンと細菌抗生物質による感染の早期治療。

したがって、モンタニエ教授は、この訴えを開始する際に彼の言葉のそれぞれを比較検討しました, 介護者のコミュニティによって好意的に受け取られます, そのうちのいくつかは、予防接種を義務化する憲法評議会の決定によって壊滅的な被害を受けています.

医師は、「モンタニエ教授に感謝し、政府が最終的に議論を開くことができるように、彼のような多くの科学者がこの呼び出しに参加することを願っています」と反応しました。

現在、フランスの180以上の都市で、健康パスと医療従事者の強制予防接種に反対する多数のデモが行われます。

https://www.francesoir.fr/societe-sante/une-erreur-strategique-qui-impacte-lavenir-de-lhumanite-appel-du-pr-luc-montagnier

5. 【6447412】 投稿者: 詳細  (ID:fUJgUPCDLDU) 投稿日時:2021年 08月 17日 00:24

>ワシントン大学の研究では、コロナ変異株について、スパイクタンパクの様々な変異によって、人間のACE2受容体を介さずに感染する方向でウイルスが進化しているという話もあります。

ACE2受容体を介さずということが気になっていたが、このサイトに詳しい研究内容が記載されていた。

3月6日 新型コロナウイルスがACE2発現の低い細胞に感染できる理由:ドグマを問い直すことから新しい発見が得られる(3月2日 Cell オンライン掲載論文)
    最後の一部抜粋
    AT1は免疫系を含む様々な細胞に発現していることから、条件が整うとCovid-19が全身病になる原因がまた明らかになった。
    https://aasj.jp/news/watch/15109

アンジオテンシン受容体にはAT1受容体とAT2受容体があり、AT1受容体の働きは血圧を上げますが、AT2受容体は逆に血圧を下げる働きがあります。

アンジオテンシンⅡ受容体にはAT1とAT2の二つのサブタイプが存在します。
    AT1受容体は脳、肺、肝臓、腎臓、血管などに広く分布し、血管収縮やアルドステロン分泌作用の働きが主体で血圧上昇をもたらし、AT2受容体はその反対に血管拡張や細胞増殖抑制作用があり、血圧低下をもたらします。

6. 【6448039】 投稿者: あーー  (ID:.KiqbAluO3o) 投稿日時:2021年 08月 17日 17:50

所詮、寄生虫駆除薬・・・

7. 【6454565】 投稿者: イスラエルの科学者  (ID:UYW2f/T0kA.) 投稿日時:2021年 08月 23日 11:41

イスラエルの科学者は、COVID-19は1日1ドル未満で治療できると述べています
    二重盲検試験は、イベルメクチンが病気の期間と感染力を減少させることを示しています•FDAとWHOはその使用に注意しています
    テルハショメールのシェバメディカルセンターによる最近の研究によると、第三世界の国々で寄生虫と戦うために使用される薬であるイベルメクチンは、コロナウイルスに感染する人々の感染期間を1日1ドル未満で減らすのに役立つ可能性があります 。
    シェバの旅行医学および熱帯病センターの創設者であるEliSchwartz教授は、ウイルス排出の削減におけるイベルメクチンの有効性を評価するために、2020年5月15日から2021年1月末までランダム化比較二重盲検試験を実施しました。軽度から中等度のCOVID-19の入院していない患者の間で。
    イベルメクチンは1987年以来、米国食品医薬品局によって承認されています。この薬の発見者は、寄生性回虫の感染によって引き起こされる病気であるオンコセルカ症の治療で、2015年のノーベル医学賞を受賞しました。

長年にわたり、疥癬やアタマジラミなどの他の適応症に使用されてきました。さらに、過去10年間で、いくつかの臨床研究が、HIVやインフルエンザからジカ熱やウエストナイル熱に至るまでのウイルスに対する抗ウイルス活性を示し始めています。
    薬も非常に経済的です。査読付きのAmericanJournal of The[削除しました]uticsに発表された研究によると、バングラデシュの他の治療のためのイベルメクチンの費用は、5日間のコースで約0.60ドルから1.80ドルです。シュワルツ氏によると、イスラエルでは1日最大10ドルかかるという。

シュワルツの研究では、コロナウイルス と診断され、国営のCOVID-19ホテルに滞在している18歳以上の約89人の適格なボランティア が2つのグループに分けられました:体重に応じて、50%がイベルメクチンを受け取り、50%がプラセボを受け取りました。彼らは食事の1時間前に3日間続けてピルを与えられました。

ボランティアは、治療終了後6日目から3日目までにウイルス量が減少したかどうかを評価することを目的として、標準的な鼻咽頭スワブPCRテストを使用してテストされました。彼らは2日ごとに拭かれました。

イベルメクチンで治療されたボランティアのほぼ72%が、6日目までにウイルス陰性でした。対照的に、プラセボを投与された人の50%だけが陰性でした。

さらに、この研究では、培養の生存率、つまり患者の感染性を調べたところ、プラセボ群の50%と比較して、6日後に感染したのはイベルメクチン患者のわずか13%であり、ほぼ4倍でした。

「私たちの研究は、何よりもまず、イベルメクチンが抗ウイルス活性を持っていることを示しています」とシュワルツは言いました。「また、4〜6日で非感染性になる可能性がほぼ100%あることも示しています。これにより、これらの人々の隔離時間が短縮される可能性があります。これは、経済的および社会的に大きな影響を与える可能性があります。」

この研究は、MedRxiv健康研究共有サイトに掲載されました。まだピアレビューされていません。

シュワルツ氏は、他の同様の研究(すべてが彼と同じ二重盲検およびプラセボ基準で実施されたわけではないが)もイベルメクチン治療の好ましい影響を示したと述べた。

彼の研究は、イベルメクチンが予防薬として有効であることを証明していませんでした。つまり、イベルメクチンが病気を予防できることを意味し、入院の可能性を減らすことも示していませんでした。しかし、他の研究はそのような証拠を示していると彼は付け加えた。

たとえば、今年初めにAmerican Journal of The[削除しました]uticsに発表された研究では、「最前線のCOVID-19クリティカルケアアライアンスによるレビューでは、COVID-19感染の予防と治療に対するイベルメクチンの効果に関する27の研究の結果が要約されています。 、イベルメクチンは「COVID-19に対する治療効果の強いシグナルを示している」と結論付けています。

「別の最近のレビューでは、イベルメクチンが死亡を75%減少させたことがわかりました」と報告書は述べています。

しかし、イベルメクチンには論争がないわけではなく、したがって、世界中で高レベルのコロナウイルスにもかかわらず、FDAも世界保健機関もウイルスとの戦いでの使用を承認する気はありません。

エルサレムのヘブライ大学の研究者であるYa'acovNahmias教授は、この薬の安全性に疑問を投げかけています。

「イベルメクチンは化学治療薬であり、それに関連する重大なリスクがあります」と彼は以前のインタビューで述べました。「私たちは、このタイプの薬を使用してウイルス性疾患を治療することに非常に注意する必要があります。ウイルス性疾患は、この治療をしなくても大多数の人々が回復するでしょう。」

シュワルツの研究中、イベルメクチン使用者の間に重大な副作用の兆候はありませんでした。
    病院に紹介されたのは5人の患者だけで、そのうち4人はプラセボ群でした。1人のイベルメクチン患者は、募集の日に息切れを訴えて病院に行きました。彼はイベルメクチン治療を続け、翌日、良好な状態でホテルに送り返されました。
    FDAはそのウェブサイトで、「医療支援を必要とし、イベルメクチンによるセルフメディケーション後に入院した患者の複数の報告を受けた」と述べた。

「FDAは、ヒトのCOVID-19の治療または予防に使用するイベルメクチンを承認していません」と述べています。「イベルメクチン錠剤は、いくつかの寄生虫に対して非常に特定の用量で承認されており、アタマジラミや酒皶のような皮膚の状態のための局所(皮膚上)製剤があります。イベルメクチンは抗ウイルス薬(ウイルス治療薬)ではありません。この薬を大量に服用することは危険であり、深刻な害を引き起こす可能性があります。」

世界保健機関はまた、臨床試験を除いて、この薬の使用を推奨していません。
    対照的に、シュワルツ氏は、WHOが薬が実行可能かどうかを判断するための試験をサポートしなかったことに非常に失望したと述べた。

先月、オックスフォード大学はイベルメクチンの有効性に関する大規模な試験を発表しました。

シュワルツ氏は、COVID-19を治療するための「誰もが新薬を探していた」約1年前にイベルメクチンの探索に興味を持ち、ヒドロキシクロロキンの評価に多大な努力が払われていたため、この取り組みに参加することにしました。

「イベルメクチンは私の棚にあったので、私たちは熱帯病に使用していて、それがうまくいくかもしれないというヒントがあったので、私はそれを選ぶことにしました」と彼は言いました。

世界中の他の場所の研究者は、ほぼ同時に薬を調べ始めました。しかし、彼らが肯定的な結果を見始めたとき、誰もそれらを公表したくなかった、とシュワルツは言った。

「多くの反対があります」と彼は言いました。「私たちはそれを出版しようとしました、そしてそれは3つのジャーナルによって追い出されました。誰もそれについて聞きたくありませんでした。世界が苦しんでいるとき、どうして来るのかを尋ねなければなりません。」

「この薬は大きな経済的利益をもたらさないだろう」と、ビッグファーマはそれに対処したくないと彼は言った。

イベルメクチンに対する最も大きな反対のいくつかは、1980年代に薬を製造したメルク社から来ました。2月のウェブサイトでのイベルメクチンに関する公式声明の中で、次のように述べています。今日まで、私たちの分析では、前臨床試験からCOVID-19に対する潜在的な治療効果の科学的根拠が特定されていないことに注意することが重要です。COVID-19疾患の患者における臨床活動または臨床効果の有意義な証拠はなく、大多数の研究における安全性データの欠如に関する懸念があります。」
    しかし、メルクはイベルメクチンに関する独自の研究を開始していません。

「メルクは、イベルメクチンがコロナ患者に役立つかもしれないと聞いて喜んでそれを研究しようと思うだろうが、彼らは薬を使用すべきではないと大声で宣言している」とシュワルツ氏は述べた。「10億人がそれを取りました。彼らはそれを彼らに与えました。本当に残念です。」

そして、イベルメクチンを前進させないと、世界がウイルスと共存できるようになるまでにかかる時間が長くなる可能性があると彼は述べた。

「新しい薬の開発には何年もかかることがあります。したがって、COVID-19に対して再利用できる既存の薬剤を特定すること[および]数十年の使用を通じてすでに確立された安全性プロファイルを持っていることは、SARS-CoV-2のパンデミックを抑制または終わらせる上で重要な役割を果たす可能性があります。
    American Journal
    of The[削除しました]uticsの研究者。「特に低中所得層の人々の間では、世界の人口の多くがワクチン接種を受けるのに数か月、場合によっては数年かかる可能性があるため、再利用された薬の使用は特に重要かもしれません。」

https://www.jpost.com/health-science/israeli-scientist-says-covid-19-could-be-treated-for-under-1day-675612

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す