最終更新:

3
Comment

【6454186】世界一のアイドル、BTSのキムテヒョン君について語りましょう

投稿者: 背が高い人が好き♡   (ID:jygl873gcWU) 投稿日時:2021年 08月 22日 23:24

子育て中の母親であるにもかかわらず、KPOPにハマってしまった者です。

普段は家事などに追われつつ、一日の終わりに限られた時間でBTSの曲を楽しんでおります。

夫にはもうドキドキもしないし、なんとなく寂しいなぁというときに、アメリカの世界一ハンサムな顔ランキングというものに、BTSのキムテヒョン君が1位で選ばれており、一目惚れしてしまいました…

それ以来、彼をユーチューブで何度も見てしまいます。

キムテヒョン君の魅力について語りませんか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6455166】 投稿者: 背が低い人  (ID:8KYYuNRJRY6) 投稿日時:2021年 08月 23日 21:48

    もっと彼を知るために、Netflixに加入して『花郎』を観るのはいかがですか?

    ファンだったら観ておくべきと思います。

  2. 【6455808】 投稿者: 母親の趣味版  (ID:TkIiMKv7RIk) 投稿日時:2021年 08月 24日 13:00

    の韓ドラ、KPOPスレでテテの魅力時々語られていますよ。 検索機能を使えばピンポイントで関連投稿が読めるはず。

  3. 【6455888】 投稿者: 理由  (ID:QCPHTcxUUQo) 投稿日時:2021年 08月 24日 14:05

    Wow Korea の記事です。
    駐日韓国人が韓国に帰りたくないのは
    日本が清潔で温厚で秩序だっているからだそうです。

    また、そんな日本で韓ドラが流行る理由も書かれていました。

    以下抜粋


    韓国の駐在員はおおむね日本生活に満足します。清潔で電車も時間通り、外食費も安く生活するのにいたれりつくせりです。特に主婦は韓国に帰りたがりません。それは韓国よりも「ソーシャルストレス」が少ないからです。

    日本ではルールを守っていれば基本的に快適ですが、韓国では突発的なことが起こったり急に規則が変わったりして、それに対応するストレスが日本より多いためです。

     日本は、あまりにも安定しているので衝突や刺激が少ない分、「野心」や「向上心」という「牙」が削がれます。

    韓国でしたら他人とぶつかって喧嘩したり、金持ちや権力者の理不尽に怒ることで「なにくそ!」と「闘争心」が刺激されます。火打石でぶつけ合わなければ火はつきません。
    そんな我を張る生身の人間が描かれている韓流ドラマが日本で流行る理由かもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す