最終更新:

1620
Comment

【6533927】朝ドラ カムカムエブリバデイ

投稿者: こちらですね   (ID:9c5/M8WsF5U) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:02

 タイトル、カムカムエブリバデイですね。

 深津絵里さんに期待、予告見ましたがイケメン枠不明。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6733859】 投稿者: 今更だけど  (ID:Qy/ByVgd6tE) 投稿日時:2022年 04月 05日 16:35

    宮崎美子さんは元々上白石萌音さんと似ていると言われていたから、彼女にアニーをやらせたら視聴者はあれ安子だよね!ってなったと思う。それじゃ面白くない。

    風吹ジュンとか可愛らしさもあってよかったんじゃないかな。

  2. 【6733874】 投稿者: まだまだ続くよ  (ID:yCWRx0S9KTw) 投稿日時:2022年 04月 05日 16:52

    最終週明日も楽しみ
    音声大きくして総て見逃すまいと集中
    オープニングの出演者を見て想像を膨らませそれでもあーーっとノックアウトされ涙し
    想像の上をいく昨日と今日。
    ワクワクが止まらない

  3. 【6733892】 投稿者: まだまだ続くよ  (ID:yCWRx0S9KTw) 投稿日時:2022年 04月 05日 17:13

    ひなた、回転焼き屋の娘で金銭面で大学進学を諦めたりしていたけど
    実は祖父は有名な企業の社長、父はミュージシャン
    祖母(安子)は世界で活躍する女性。
    その事を知りどんどん自信をつけていったよね。
    上手く言えないけど環境?自信?
    こんなことも生きていく上で大切なんだな。

  4. 【6733968】 投稿者: 一週間まとめて見ています  (ID:n54kJ5ocaSw) 投稿日時:2022年 04月 05日 18:40

    >自分の力でるいの傷を治すことに拘って一番大切なことを見失っていた

    るいへの愛情と親としての責任感が強すぎて、るいとの歯車がズレてしまい、
    それでも親としての変わらぬ想いを50年以上封印して、日系アメリカ人と偽って
    雉真安子としての自分を消そうとしてきたアニーは、どれほど苦しかっただろうと
    思いました。

    今日までるいも辛かった。
    でも安子も苦しかった。
    「お母さん、あれから何べんも考えたんよ。
     何でこげえなことになってしもたんじゃろうって」って、
    安子は決して悪くなかったのに、自分が若かったから、娘の気持ちの内まで
    見えていなかったって、あれから何べんも考えて、後になってわかったんでしょうね。

    今日のるいの表情を見れば、それだけで十分、安子がるいに懺悔した気持ちは伝わった
    と思います。
    「そうじゃないの、お母さん。私が間違えたからいけなかったの」って、今にも安子に
    言いたそうな慌てた表情でしたから。

  5. 【6734024】 投稿者: 同感です  (ID:I0n.mcQ5TSs) 投稿日時:2022年 04月 05日 19:54

    今日のるいを見ていたら、気持ちが伝わってきましたね。
    深津絵里さん、うまいです。

  6. 【6734119】 投稿者: おじゃまパジャマ  (ID:emLtGsdsX.c) 投稿日時:2022年 04月 05日 21:25

    ネタバレがトレンド入りするのを横目に、今やっと視聴できました。
    あー私も、わかってはいたものの、アニー=安子が現実のものとなり、ほんっとうに!!ガッカリでした!!!
    深津ちゃんのみるみる変わる表情を背景に、全くの個人情報を公共ラジオで告白していたので、なにこれ?なにこれ?と思いながらも、深津ちゃんの上手さにずいぶん救われました。あれは、森山さんの顔出しじゃあぜーったいにあり得なかった。
    なんかもう決まってるのだから、どうしようもないんだけど、もっと何とか考えられなかったんでしょうか。

    ガッカリなのは置いておいて...
    ひなたは、大月のままなので、結婚してない?
    バリキャリで祖母の後を継ぐ?それはそれで現代の状況では多いにあり得ていいんだけど。
    私には小川さんと平川さんが結びつかなかったし、なぜアニーが平川なの?
    いくらるいの傷を治したい一心だからって、そんなにも子供のこと、放っておけるの?勇ちゃんにも手紙ひとつ出さずに??
    あと3日で本当に全て明らかに??

    うーん、面白いには面白いんだけど、な
    モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

  7. 【6734134】 投稿者: おじゃまパジャマ  (ID:emLtGsdsX.c) 投稿日時:2022年 04月 05日 21:37

    追記
    深津ちゃんの表情はもちろんのこと、横にいるジョーさんもめちゃくちゃ良かった!
    カムカムは、やっぱりるいちゃんがいてこそですね。
    るいちゃん、安子ちゃん、一番普通の女の子を演じたけどとても上手かったひなた、そしてそして影のヒーローのジョーさん!

  8. 【6734170】 投稿者: radio  (ID:SxX/N2FclO6) 投稿日時:2022年 04月 05日 22:05

    紺野まひるさんは小川さんだったんですね。平川さんだと勘違いしていました。あのご家庭のお孫さんで、あの後ずっとあのご家族はカムカムを聴き続けていたんだなと分かって、なんだか嬉しかったです。昔馴染みに会えたような気がして。
    アニー・ヒラカワのヒラカワは、きっとカムカムの平川先生の名字を拝借したんでしょうね。

    深っちゃんの演技は圧巻でした。瞬きもしないでアニーの告白に聴き入っていましたね。3人ヒロインですが、真のヒロインはるいだと思いました。

    明日はきっとジョージと電話が繋がって、アニーを引き留めて岡山へと向かうことになるんでしょう。

    今週は、アルデバラン前の2022年のひなた達が気になります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す