最終更新:

1620
Comment

【6533927】朝ドラ カムカムエブリバデイ

投稿者: こちらですね   (ID:9c5/M8WsF5U) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:02

 タイトル、カムカムエブリバデイですね。

 深津絵里さんに期待、予告見ましたがイケメン枠不明。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6735036】 投稿者: 不思議  (ID:JADiWnWNLKY) 投稿日時:2022年 04月 06日 22:45

    ルイがジャズフェスティバルのステージで歌うのはなぜ?
    お母さんに届くように、お母さんのために歌うということはジョーが言っていたような気がしますが。
    アメリカに行った時にも歌ったんですよね。

    でも思うに、普通の歌好きのおばちゃんがプロのミュージシャンが出演する場で歌いますか?
    しかもスポンサーもたくさん(?)付いているステージで。
    ルイは歌が得意で大好きで、という説明は今までにあったんでしょうか。
    それがずっと引っかかっている。
    どなたかご存知でしょうか。
    (店先で「夢一夜」を歌っていたのは聞きました。)

  2. 【6735044】 投稿者: 一週間まとめて見ています  (ID:AFxkHOnw9wY) 投稿日時:2022年 04月 06日 22:56

    恐らく、アニーさんがラジオにゲストで出るということは、条映に勤めている
    ひなたなら掴んでいて、だから時間になったからラジオを付けたと思います。
    サムライ・ベースボールのことは、大月家のみんな知っていて、ひなたがそこで
    英語を使った仕事をしていることはるいも知っていて、回転焼きを差し入れに持って
    行きなさいと言っていたから、ラジオでその映画のキャスティング・ディレクターの
    アニー・ヒラカワさんが出ていれば、ひなたの知り合いだろうくらいの想像は
    出来たかもしれません。

    ひなたが「アニーさん、なんで日本語?」と呟いていたし、それを聞いていた桃太郎は
    お姉ちゃんの知り合いなんだなと思ったと思います。

  3. 【6735049】 投稿者: おじゃまパジャマ  (ID:emLtGsdsX.c) 投稿日時:2022年 04月 06日 22:58

    ねー!ほんと!!
    結構な割合で不思議なことあるね。
    なんでアニーはあんなにも逃げるの?
    きょむさんは、いくつ?
    誰も彼もどこでもドア持ってるのかな?
    京都岡山関空って、めちゃくちゃ遠いけど?
    私の涙を返して~

    森山さんが出てるってことは、歌うのでしょうね?
    商店街の回転焼き屋のオバチャンるいでも歌うんだから。
    ベリーちゃんももっとガッツリ出てきて欲しかったなー
    今日の懐かしの面々はもうたぶん出てこなそう。

    それもこれも込みでもちろん後2日なんだから、見届けますけど!

  4. 【6735058】 投稿者: エンディング  (ID:dxHX7FvQrmA) 投稿日時:2022年 04月 06日 23:15

    安子とるいが一緒に歌ったりするエンディングだったら‥白けちゃうんですけど。

  5. 【6735141】 投稿者: 見届ける(待ちきれずに早起き)  (ID:O/pwUdq7y9k) 投稿日時:2022年 04月 07日 05:37

    倒れた神社の境内に稔さんが現れて、

    「安子、おかえり。もうそんなに走らんでええよ。よう頑張ったね。僕が叶えられなかった夢を僕にも見せてくれた。ありがとう安子」

    と、萌音ちゃんに戻った安子に、あの声で優しく語り掛けたら、きっと号泣。
    (セリフは、プロならもっと巧妙だけど)

    安らかな顔の安子が携えるバッグの中には、ラジオ局から関空に向かう車の中でしたためた、走り書きながらも、るいへの溢れる思いを綴った手紙が。
    そして、ひなたへも。
    (もしかしたら、アメリカの居宅には、書いても出せなかった大量の手紙が遺されているかも)

    るいは『会えない』との覚悟を自分にも言い聞かせたし、亡くなったとしても話は成立。
    (飛び入りの素人なのだから、母が判明したら、ステージは捨てて追い掛ける事も可能だった)


    けど実際は、ひなたがおぶって連れて行くのだそうで…?

    親娘の対面は『sunny side…』の歌ありき、なのでしょうから仕方ない。
    (ロバートに連れて行かれた場所でもあるから、稔さん派としては、あの場所に特に思い入れは無く)

  6. 【6735146】 投稿者: 見てない  (ID:1RaCuQ7K5TM) 投稿日時:2022年 04月 07日 05:51

    先週からだんだんめんどくさくなり今週ついに断念、
    皆さんのレス見て内容把握しています。

    3代に渡るキセキなんだろうけど、そう簡単には見つからない気もします。

    予想外だったのは文ちゃんの結婚。
    昨日はお年寄り全力疾走で盛り上がっていましたね。

    あと2回。皆さんの期待通りの終焉でしょうか?

  7. 【6735148】 投稿者: 見ましょうよ  (ID:yCWRx0S9KTw) 投稿日時:2022年 04月 07日 06:05

    あと2回実際に見てみましょうよ!
    あなたなりの発見があるかも知れませんよ。
    そして語り合いましょう。

  8. 【6735149】 投稿者: radio  (ID:SxX/N2FclO6) 投稿日時:2022年 04月 07日 06:09

    昨日の猛ダッシュは日本中の視聴者にとって衝撃だったみたいでいろんな意見がネット上に溢れていますが、「そういえば兄の算太も高齢で余命いくばくもない病気の身体で元気に踊りまくっていた。橘家は頑強な身体の家系だな。」というのにウケました。

    たちばなの餡子を食べて育つとアスリート体質になるんだな、きっと。おはぎを食べて育った算太や安子、回転焼きを食べて育ったひなた、餡子の量の差が体力の差なのかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板