最終更新:

4
Comment

【6861699】初恋の悪魔

投稿者: 黄昏のアラフィフ   (ID:jDuJMQrjvtg) 投稿日時:2022年 07月 22日 13:33

なんかCMでやっていたので、なんとなく録画してみたら意外と面白くてびっくりしました。結構演技派の役者さんが多かった気がします。

この間ゴチで、ゲストとして松岡茉優さんが出てましたが、なんかいつもと雰囲気というかテンションが違うなぁと思いました。実際テンションがいつもより高かった気がしました。いつもはもう少しおとなしい子だった気がしたので。で実際ドラマを見てみると、役柄がゴチのテンションと同じだったので、もうドラマの中に入っちゃってるんだなと思いました。本当にあるんですね、こういう憑依?的なやつ。

でなんですけど、このドラマ普通に面白いですよね。挫折しなさそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6861778】 投稿者: 見た  (ID:5qu.M8LKpFY) 投稿日時:2022年 07月 22日 15:00

    脚本家が坂元裕二さんですよね、東京ラブストーリーの。
    面白くないはずがないと期待しています。
    林遣都さんの狂気な表情がなんとなく渡辺いっけいさんに似てるなあと眺めています。
    仲野大賀さんは、中野英雄さんの息子さん。NHKのうっちゃんの番組、LIFE人生に捧げるコント以来注目しています。既に売れてる俳優さんなのかもしれませんが、今後に期待。
    松岡茉優さんは、もっと活躍して良い女優さんと思っていましたが、2年間おとなしくしていて。他番組のMCも始められているようなので、同じく、期待しています。

  2. 【6862169】 投稿者: クスッと笑えるドラマが好き  (ID:Fg1.cP/7tLU) 投稿日時:2022年 07月 22日 21:36

    期待しないで見始めたのですが、面白いですよね!
    松岡茉優さんは、途中まで彼女だと気づきませんでした。
    仲野太賀さんは、「コントが始まる」以来、注目しています。

  3. 【6862205】 投稿者: 黄昏のアラフィフ  (ID:Zc0sVTL7HY.) 投稿日時:2022年 07月 22日 22:05

    松岡茉優さん、あの服装は正直似合わない気がします…あの虎柄?的なジャケット。
    でも髪型はあのショートな感じが似合いますね

  4. 【6900613】 投稿者: りさ  (ID:0f4wNVNDFO.) 投稿日時:2022年 08月 21日 06:32

    マーラーのヴェールを剥がすのが、朝陽、星砂の謎に移ってきましたね。ヘビ女の理由も分かったし、それぞれの星砂の2本のストーリーで、ピースがハマり始めました。
    悠日&星砂もいい雰囲気でしたが、ヘビ女の星砂と鈴之介の関係も優しくて。
    悠日はヘビ女を知らないし、星砂がひとりになることを願っているみたいだけど、鈴之介は両方の星砂を知っているからふたりをそのまま受け止めようとしているところが良い。うまく共存する方法はないのかと思ってしまう。

    「途中でやめた話は本当に話したかった話」
    坂元ワールド炸裂してます。
    そして、満島ひかりの登場!台詞一個だけの演出。
    それまで独白なのが効いてて素晴らしい!

    TVerで全話無料配信してるみたいです。
    もう一度最初から見ようかな。
    来週24時間でお休みだから、次回は2週間後。
    待てない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す