最終更新:

4
Comment

【6992054】キンプリ活動終了へ

投稿者: うーん   (ID:yu.8nxHvjFE) 投稿日時:2022年 11月 05日 06:20

特にファンではなかったけど
嵐の次はキンプリかと思ってたのに。

最近は後輩グループの方が目立ってきてた

平野くん25歳ってジャニーズアイドルとしては
まだまだこれからだけど
世間一般的にはもう十分大人の年齢、チャラチャラから卒業だったのかな

退所してタッキー事務所は妨害はいって無理なのかなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6992083】 投稿者: 帝国崩壊  (ID:g7yKEOpyCDs) 投稿日時:2022年 11月 05日 07:42

    ジャニーさん、メリーさんがいなくなり、業界に対しての人望や力、影響力あるトップで無ければ、そもそも仕事も増えない。
    追随するタレントはますます増えるでしょう。
    ジュリーなんてホントろくな仕事しないし。

  2. 【6992092】 投稿者: デビューコンサートに行った  (ID:fociabvZl42) 投稿日時:2022年 11月 05日 07:57

    あれだけ鳴り物入りでデビューしておいて、5年も持たなかったって、前代未聞。

    ずっと最前線を走らされて忙しそうではあったけれど、スノスト、なにわ、と後輩達に注目度も分散されて、五周年に向けてこれからは自分達のペースを主張できる境地に至るのだろう…と思ったけれど、そうはいかなかったのかな。

    『King』を冠しているからには、売り上げで後輩達に抜かれた焦りは大きかった?
    そこをうまくフォローできるスタッフがいなかった?

    今後残るメンバーのうちの1人が、一時期急にキャラを変えた風貌になったのや、もう1人が、デビュー早々にスッパ抜かれて以来ずっとキナ臭さを引きずっているように見えるのとも関係あるのかな?

    タッキー退社の記事の中で、「仲がいいキンプリ」という記述がどこかにあったけれど、そう見せることへの疲れや反発もあったのかもね。

    一応 くっついてはいるけれど、実際は仲良くなんてないんだろうな~と見えるグループの方が、1人の脱退もなく、しれーっと周年を越えていたりする。

  3. 【6992627】 投稿者: 会員番号〇〇〇〇〇番  (ID:p6DDwNRzRO6) 投稿日時:2022年 11月 05日 17:24

    〇潤プロデュース拒否説とか出てますね。

  4. 【6992829】 投稿者: 結婚  (ID:QVeAXk1ZKTk) 投稿日時:2022年 11月 05日 21:18

    結婚説も面白おかしく言われてる。

    自分の母親も十代の出産で、それに倣って早めに相手を作り、ヤンキー気質でデビュー後も交際が続いていて、20代半ばとなった今、「待たせたな」とケジメを付けたくなったとしても変じゃない。

    デビューを望みながらも30半ばになり、デビューできないポジションを逆手に取って、地道に舞台に立っているグループもいる中、地元タレントから見出だされて、そのJr.コミュニティーの中でも、ごぼう抜きのデビュー。

    十分に働いてはいたけれど、ありがたみが薄くても仕方ないかも。

    辞めさせられた説もあるようだけれど、真相なんて永遠に闇の中だろうし、知る必要もないや。

    控えグループメンバーは、次なるデビューへ向けて、デッドヒートの火蓋が今改めて切られた感に燃えているだろう…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す