最終更新:

11
Comment

【7041324】TVerで1990年代ドラマ

投稿者: りりか   (ID:XZiAxwTUv5s) 投稿日時:2022年 12月 18日 13:53

氷の世界、ビーチボーイズで竹野内豊さんのイケメンぷりにやられています。
期間限定だから早く見ようと思うと、秋ドラマも見る時間なくなっちゃう。
タイトルは何でもいいので、語りませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7041330】 投稿者: りりか  (ID:XZiAxwTUv5s) 投稿日時:2022年 12月 18日 13:57

    ビーチボーイズは、恋愛ものだと思ってたけど、違うんですね。
    当時広末が話題になってたけど、あんまり可愛いと思っていなかった。今みるとめちゃめちゃ可愛いですね。正統派美人ではないけど、表情やしぐさが本当にかわいい。あと、反町さんのおバカキャラは初めて見ました。

    まだ1話しかみていないけど・・・郵便を待つっていいな。
    民宿に電話で予約するっていいな・・・。送金も現金書留。
    最近のドラマ、特にサイレントだから仕方ないのかもしれないけど
    ラインのトーク画面や着信音画面を見せずにストーリーすすめられないのか?って思っちゃいます。

    先日見た「ラブシャッフル」では、松田翔太さんにやられました。

  2. 【7041476】 投稿者: かっこよすぎ  (ID:PdD7iQVc8.o) 投稿日時:2022年 12月 18日 16:13

    ええっ!と思って早速ビーチボーイズ見てます!
    接続が悪いのかしょっちゅうTVerが止まるんですけど。、

    それにしても若い頃の2人かっこいい!!
    男っぽくて、長身で、でもどこからどう見てもイケメン!
    Netflixで世界配信してほしいです

  3. 【7041481】 投稿者: 別目線  (ID:iZ5uUhVrVbU) 投稿日時:2022年 12月 18日 16:22

    私も気になってビーチボーイズを
    見始めました
    稲森いずみさんがかわいくてびっくり
    しました
    キレイでもあるのですが、本当にかわいいのです

  4. 【7042007】 投稿者: 竹野内豊  (ID:3RWeMkCzC.I) 投稿日時:2022年 12月 19日 09:07

    竹野内豊の若い頃のかっこよさは、今の若い俳優と比べ物にならないですよね。prime videoで先日古い映画ですが「冷静と情熱のあいだ」をみたのですが、高身長細マッチョな体に低音ボイスにあの顔、クラクラしました。

  5. 【7042200】 投稿者: りりか  (ID:8s1gm9L1AcA) 投稿日時:2022年 12月 19日 13:00

    「氷の世界」2話みました。全体的に暗すぎて、松嶋菜々子の顔がよく見えない。
    多分犯人は違うだろうな~と思いながら、見てます。この役では松嶋さんは無表情であまり魅力を感じないですが、この次の年に「やまとなでしこ」が放映されたんですね!あの髪型とキャラを考案した方は素晴らしいです。

    それにしても、及川ミッチーや木村多恵さん、谷原さんが既に殺されてる役ってぜいたくすぎますね。

    竹野内さん、長台詞を何回も相手役の田山さんのNGでやり直しているのをNG大賞で見たことがありましたが、このドラマでした。ネット記事を色々読んだら役作りに対する努力が半端ないそうです。

    「冷静と情熱のあいだ」も近々見てみます!

  6. 【7043818】 投稿者: かっこよすぎ  (ID:PdD7iQVc8.o) 投稿日時:2022年 12月 20日 20:29

    冷静と情熱の間、懐かしい〜
    (あれは、ハッピーエンド、ですよね?)

    若い頃の竹野内豊みたいな見た目の人って、他にどこにも居ない人ですよね。

    高身長で細マッチョは韓ドラには普通によくいるけど、肌が浅黒いああいう顔の人は韓ドラにいない。

    ソース顔のイケメンはタイのドラマには普通によくいるけど、竹野内豊はもっとキリッと涼しげで、大柄。

    ああいう涼しげなソース顔の人は中国西域系の俳優(チベット出身のチェン・クンとか?)とかブータンの人にはいそうだけど、体格が違う。

    太古にアジア各地から渡ってきた人々が混じり合った日本人だからこそ?、たまたま良いとこ取りが重なって生まれた人かな、とか思ってます。

  7. 【7048413】 投稿者: りりか  (ID:XZiAxwTUv5s) 投稿日時:2022年 12月 25日 00:27

    「オーバータイム」サムネに反町隆史さんがいたから、1話を見てみました。江角マキコさん、お肌キレイ!
    キロロリゾートでミレニアム大晦日の花火を撮影してる、バブルの名残を感じさせるオープニングにビックリ!!
    まだ顔がぽっちゃりしている木村佳乃さん、鈴が転がるように笑う(江角マキコのセリフ)不倫体質の石田ゆり子さん…なんで見なかったのか忘れたけど、北川悦吏子さんだった。

    「バージンロード」和久井映見さんのドラマですが、またサムネに反町さんがいたので、1話だけ見てみた。なんと、Can you celebrateを歌う安室ちゃんだけではなくピアノを弾く小室さんまでいるじゃないですか!!オープニングは全く記憶にないんだけど、宝生舞ちゃんの「キリ」という名前は覚えてた・・・
    あの頃はめんどくさいな~と思っていた武田鉄矢さんの頑固なパパ役も今見るとかわいいです。世界貿易センターの存在するNY…が日本のドラマでも見れるとは・・・ロケにいってたかはわかりませんけど。
    あの名曲はこのドラマの主題歌だったのですね。びっくりです。
    竹野内さんもいいけど、反町さん、いいなあ。性格の良さがにじみ出てますね。
    Tver、見るものがありすぎます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す