最終更新:

675
Comment

【904831】渡る世間は鬼ばかり

投稿者: 渡オニ   (ID:wWaDGfWLPCI) 投稿日時:2008年 04月 17日 14:56

また1年振りに始まりましたね。
それにしても幸楽の嫌われひさ子って本当にイヤ!(ドラマの中で)
相変わらず勝手なことばかり言っていましたね。。。ウチには、あんな小姑がいなくて本当によかった。
あと子供を残して一人、海外に突然行ってしまったあかりも信じられません!!
弥生さんのお宅のお子さんは、闇金にお金を借りる息子と自分勝手な娘。。。可哀相です。
でも1年続くドラマなのでそれぞれに色々な事情がないとだめなんですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 10 / 85

  1. 【917181】 投稿者: 渡オニ  (ID:6WROh2tsnU2) 投稿日時:2008年 05月 03日 00:08

    嫌よ嫌よでつい見てます さんへ:
    -------------------------------------------------------
     
    > 子どもを置いて出て行った弥生の娘あかりも急浮上してます。
    > あんなに子どもは母親の傍で育てると意地張っていたのに・・


    どなたかが書いていらっしゃいましたが、あかりさんは今、妊娠されているそうですよ。
    かなり無理な設定ですよね。




    > 離婚して実家に居候しているのに
    > 家事も手伝わず両親をあごで使う態度、
    > 二言目には(おにぎり販売の)仕事、仕事と大騒ぎ
    > 本当に性格悪いと思ってました。
    > それなのに前回では同じ保育園の男やもめの保護者と
    > 良い仲になるとは、
    > あかりの何が良くて好きになってくれたのか・・謎
    > 絶対に友達になりたくないです。
     


    そうそう、あんな可愛げのない女のどこがいいんだろうと思っていました。
    あんな娘にだけは育ってほしくない!!と思いますよ!
    でも、あかりの子供は前のものすごーくおとなしい子より今の子役の方がいい。

  2. 【917396】 投稿者: あの  (ID:IARD8YvCxZ2) 投稿日時:2008年 05月 03日 11:25

    >でも、あかりの子供は前のものすごーくおとなしい子より今の子役の方がいい

    でも前の子の方が失礼ながらお顔がかわいかったよ。

  3. 【917537】 投稿者: ドラマだからいい  (ID:Rpt6mr6.9I6) 投稿日時:2008年 05月 03日 16:38

    ドラマってありえないような事が起きるから
    楽しいですよね。
    開成に通う甥が「あんなに手伝いさせられていて
    勉強時間も少ないのに東大合格っていいよな〜。
    俺も真になりたいな〜」なんて言ってました。


  4. 【917555】 投稿者: ファンです  (ID:2Ee31/wuX7k) 投稿日時:2008年 05月 03日 17:12

    あの さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >でも、あかりの子供は前のものすごーくおとなしい子より今の子役の方がいい
    >
    > でも前の子の方が失礼ながらお顔がかわいかったよ。


    このドラマの子役は、とにかく長いセリフがちゃんと言える事が第一条件なのでしょうね。
    どの子役もルックスは・・・ですもの。
     でも、愛ちゃんは、可愛いお顔のお子さんでしたけどね。


     ところで・・・
     幸楽の加津ちゃん役の宇野なおみちゃんは今春早稲田大学に入学したのだそうですね。
    AOなのかしら・・・?

  5. 【918320】 投稿者: arierukamo  (ID:d8BLFmfPY1E) 投稿日時:2008年 05月 05日 00:57

    > 開成に通う甥が「あんなに手伝いさせられていて
    > 勉強時間も少ないのに東大合格っていいよな〜。
    > 俺も真になりたいな〜」なんて言ってました。
    >
    >
    >
    今の文二ならその程度ということでしょうね。
    ひょっとして後期組かな.



  6. 【918403】 投稿者: あいまいですが  (ID:uSTEwPGB4JA) 投稿日時:2008年 05月 05日 08:23

    ファン様


    愛と元恋人との破局した理由を教えて頂き有難うございました。
    すっきりしました!


    しかし、ちょこちょこと有名・無名問わず俳優さんが入れ替わりますよね・・

  7. 【918538】 投稿者: ラップ  (ID:.QxC1DDAaPs) 投稿日時:2008年 05月 05日 12:48

    幸楽の加津ちゃん役の宇野なおみちゃん・・・
    レモンガスのラップしてた子と
    区別が出来ません。
    加津ちゃんにオーバーオール着て貰いたい。

  8. 【921761】 投稿者: 渡オニ  (ID:BCXP1kbjV1c) 投稿日時:2008年 05月 09日 13:33

    聖子ちゃんが周ちゃんを本当は愛してた・・・ビックリ!!しました。
    それにしても聖子ちゃん、スゴイ迫力でしたね。本当にたたかれたら大怪我しそう。
    周ちゃんって本当に人がいい・・・
    そういえば聖子ちゃんって一時すごく痩せて本まで出していませんでした?
    たしか「脂肪」とかいう本だったような。。。
    リバウンドですかね?
    最近ますます太ったような。


    聖子ちゃんと周ちゃんより久子と周ちゃんの方が見た目はお似合いの夫婦に見えるけど・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す