最終更新:

80
Comment

【1452162】東京都市大学等々力高等学校について

投稿者: パンダ   (ID:yVZ0TVwaebE) 投稿日時:2009年 10月 04日 10:00

中3娘は神奈川公立高校を第一志望としています。
併願として青陵・広尾学園等を検討していますが、
こちらの学校が来年度から共学になるということで、
興味を持っております。
設備等も充実しており、大学受験に向けた体制も整っているようですが、
共学化されることによって来年度は偏差値が上がったりするのでしょうか?
こちらの学校に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひいろいろ教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「高校受験情報に戻る」

現在のページ: 11 / 11

1. 【2964179】 投稿者: 大変満足しています  (ID:SanL77oHUfk) 投稿日時:2013年 05月 12日 21:46

中入生ですが等々力に大変満足しています。
    新しい学校ですのでまだまだ行きとどかない事もあるのでしょうが、
    どのようなことがなされてないのか具体的に書いて下さると参考になります。
    匿名でなければ要望は受けると学校側は行っていますし、
    疑問や不満があれば声をあげてもいいのではないでしょうか。

今春の開校3年目での進学実績もまずまずだったと思っています。
    高校からの入学の生徒がどれだけ実績をあげているのかまでの
    細かいデータはわかりませんが、高校から入っても充分充実した学生生活が送れると思います。

校長がヤクザ、、。うん。確かにちょっと元ヤンキーっぽい風貌ですねぇ。(笑)
    でも違うと思いますよ。
    保護者の書き込みだとしたら稚拙ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す