最終更新:

33
Comment

【6310975】私立大学附属高校を受験するための塾は?

投稿者: 中2   (ID:ZOi.i7nS6CU) 投稿日時:2021年 04月 23日 13:49

都内在住の公立中2です。
早稲田アカデミー、サピックス、
国大セミナー
tomas
でしたら、どこがおすすめでしょうか?
志望校はまだ具体的に決まっていないのですが、漠然と大学付属高校を検討しています。

国大セミナーは、レベルが下がりますか?marchも狙えないでしょうか?
手厚く面倒を見てもらえそう、という印象です。

tomasは、早慶合格させます、と校長が断言してましたが、
料金が高く、悪い口コミも多く、本当のところはどうなんでしょう?

都内の上記の塾の新しい情報が欲しいです。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「高校受験情報に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【6333748】 投稿者: みらぁ  (ID:.IBoS9ypBJI) 投稿日時:2021年 05月 11日 16:23

    チーバさんこんにちは。
    私は今年、都内のマーチ推薦で合格をいただきました。(女子です)

    通うのが少し遠いですが大丈夫でしたよ。
    頑張ってくださいね

  2. 【6343096】 投稿者: サピ中学部  (ID:RbCTAKtwFgo) 投稿日時:2021年 05月 19日 00:28

    サピ中学部の面倒見、私立難関を目指しますがおさえや併願優遇などの進路相談はいかがでしょうか。
    宿題の量など知りたいです。
    体験授業がないのが、決めきれないところです。
    やはり、高校受験は、早稲アカ一択なのでしょうか。
    駿台も良さげですが、高すぎてびっくりしました。

    高校受験で、あの値段なら、大学受験は恐ろしい事になりそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す