最終更新:

0
Comment

【6578799】愛知の刺殺事件、もちろん人に障害を与えたりするのは良くないが、応援演説をされたとかイジメを受けていたわけですよ。応援演説をさせるとか、本当にイジメですよ。

投稿者: 中学での仕事   (ID:6cEM0OhtBdM) 投稿日時:2021年 12月 05日 04:16

学校ももっとイジメに敏感になって欲しい。応援演説をさせることは本当にイジメ行為だと分かってもらいたいです。

このスレは事件のことを掘り下げるのではなく、応援演説をさせたり、学校での仕事をさせるイジメということを考えていきたい。

やりたくもない宿題を教師が無理強いさせることも、もしかしたら、イジメかもしれません。傷ついたら、それはイジメなんですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す