最終更新:

1142
Comment

【4088771】早慶、駅弁に負ける

投稿者: サヨくん   (ID:dMaP5JIkORo) 投稿日時:2016年 04月 27日 20:12

科目数、難易度、学生の質、ノーベル賞、などなど、頭を使う場面ではことごとく駅弁に負けてる早慶。
やっぱり軽量だからしょうがないんですか?
教えてちょんまげ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験情報に戻る」

現在のページ: 134 / 143

  1. 【4352515】 投稿者: 支離滅裂  (ID:bSm.Nhm4v3k) 投稿日時:2016年 12月 07日 23:46

    >元3高専でしよ。

    元3高専だと、高専にしてもいいの?


    >でも、基礎研究ではない。
    まさに、高専で十分。

    スクリュー型エンジンって、基礎研究部分が入ってないの?面白い説ですね。


    仮に、基礎研究が入っていないと仮定しても、なぜ、まさに高専で十分なの?

  2. 【4352521】 投稿者: 面白すぎる  (ID:E9nMeFzwTjE) 投稿日時:2016年 12月 07日 23:52

    >元3合格者でしよ。
    でも、基礎研究ではない。
    まさに、高専で十分。


    何か勘違いしてない?

  3. 【4352533】 投稿者: めんどくさいから  (ID:VdYVQ5185as) 投稿日時:2016年 12月 08日 00:04

    これから、再掲載することに決定。  

    削除要請には再掲載   再削除要請には再々掲載

    今まで、このスレを無視してきた連中が、都合の悪いことが書かれだすと、ゾロゾロ這い出してきたか?  せいぜい、スレのカウントを増やしてくれ。あんたらが、レスするごとに「早慶、駅弁に負ける」というスレがトップに躍り出るんだから。何とも皮肉なこった。 (笑)

  4. 【4352536】 投稿者: ①外道サークル・広告学研究会の余罪  (ID:VdYVQ5185as) 投稿日時:2016年 12月 08日 00:06

    慶應大OBの50代男性が眉をひそめて語る。

    「広研は俺らが学生の頃からチャラいヤツばかりで、女遊びが激しくて悪い噂が絶えなかった。ニュースを見て『広研ならやりそうだ』って思ったよ。酔わせてヤるのは、あいつらの“伝統”みたいなもんなんだ」

     現在は広告代理店に勤務する15年卒業の広研OB男性に接触。在学当時は飲み会に備えて、女子学生に向けた「一気飲みコール」を、男子部員同士で準備していたという証言を得た。

    「未成年の学生や『もう飲めない』ってヤツに向かってコールして、飲酒を強制するのはサークルの日常だった。在学中、サークル絡みの飲み会で『急性アルコール中毒』で救急車が来たことは数え切れないね」

     そこまでして飲ませるのは、もちろん「ヤリモク(SEX目的)だから」である。さらに話を聞くと、あきれるほどの“余罪”が出てくるのだ。

    「自分が4年の頃、その年の新歓コンパで酔い潰れた女子学生を全裸にして撮影した画像が、広研の内部で出回ったよ。画像は十数枚あって、女の子の顔がはっきりわかるものもあったし、局部を指で広げて撮ったやつもあった」(前出・広研OB)

     今回撮影されたA子さんの画像や動画も、広研内部に流出していると言われる。そんな“非道流出”も伝統だったようだ。

    「2012年頃にも、同級生だった広研メンバーの女子の『[削除しました]動画』が流出した。男子部員が『おもしろい動画がある』って見せてくれたんだよ。女の子がカメラ目線で話しかけてたから、本人も了解済みの撮影だったと思うけどね‥‥」(前出・広研OB)

     いずれにしても、女性側にフラれたり拒まれたりしたうえでの“リベンジポルノ”ですらなく、おもしろ半分に仲間内で楽しむためだけに女性の尊厳を傷つける、最低のゲス行為だったと言えよう。

    http://www.asagei.com/excerpt/68872 (「asagei puls」より)

  5. 【4352537】 投稿者: ②外道サークル・広告学研究会の余罪  (ID:VdYVQ5185as) 投稿日時:2016年 12月 08日 00:07

    広研のさらなる乱痴気行状について、メンバーとも交流のある現役の早稲田大学生が証言する。

    「去年の5月頃、恵比寿で広研メンバーが借りている、通称『パーティルーム』に呼ばれて、男女15人くらいで飲んだんです。普通に借りたら、月20万ぐらいはしそうな、何部屋もある広い物件でした」

     もちろん、ただ酒を飲んで終わるわけではなく、途中から「2人で飲む」と言って別室に移動する男女が何組も生まれた。シケこんだ部屋から嬌声が漏れ聞こえてくる中、広研メンバーから脱法ハーブを詰めた特製のタバコまで勧められたという。

    「他にリキッド状の脱法ドラッグもあって、パーティ参加者はみんな、泥酔しているうえにラリってました。しばらくしたら別室にいた連中がぞろぞろとリビングに集まってきて、みんなで乱交状態に発展したんです。バカらしくなって、黙って1人で帰りました」(前出・早大生)

     ちなみに、高級賃貸を所有できるほどの財力には、こんな秘密もあった。

    「そのパーティルームの借主だったメンバーは当時、『俺は富裕層向けビジネスをやってる』と言ってました。聞こえはいいけど、知り合いの社長たちに愛人志望の女の子を斡旋して金をもらっていたんですよ」(前出・早大生)

     学生の身分で女衒のまねごととは、いったい何の集まりなのか‥‥。また、別の幹部メンバーも、

    「個人で企業から直接PR案件を請けて、いろいろなところで宣伝して金をもらっている」

     と公言するなど、とにかく学生とはにわかに信じがたいほど、“業界ノリ”が濃いのが慶大広研の特徴なのだという。

    「ウソかホントか知りませんけど、今年の夏に呼ばれて行った広研の飲み会では、人気女性タレントOの名前を出して、『最近、一発ヤッたんだよ』と吹聴しているメンバーがいました。ふだんからそんな言動ばっかりの連中だから、これまでバレてなかっただけで、他にも山のような余罪があると思いますよ」(前出・早大生)

     ミスコンや海の家の運営など、一見すれば「華やかな学生生活」と映る活動に目をくらまされたのだろうか。集団強姦には加わっていなかった、ある1年生の広研メンバーは騒動後、友人にこう漏らしたという。

    「正直、あんなに楽しいサークルはなかった。なくなって悲しいよ‥‥」

    「反省」する意識はないようである。「気品の泉源、知徳の模範‥‥以て全社会の先導者たらんことを欲するものなり」と説いた慶大創立者の福澤諭吉が、泣いている。

    http://www.asagei.com/excerpt/68872 (「asagei puls」より)

  6. 【4352567】 投稿者: 慶応は隠蔽と削除要請ばかり  (ID:VdYVQ5185as) 投稿日時:2016年 12月 08日 00:34

    コピペばかり ← ★慶応は隠蔽ばかり

    著作権とか理解してます? ← ★正悪を理解してます?
    引用でなく、自分の言葉で書きなよ。 ← ★削除要請でなく、自分の言葉でかきなよ。
    なにかしらの権威に寄りかかった内容が多いな ← ★なにかしら群れによりかかった言葉が多いな

  7. 【4352654】 投稿者: たま  (ID:kDNeOv9vnh6) 投稿日時:2016年 12月 08日 06:25

    コピペ書き込みは良くないよ。

    でも
    ついでに、千葉大学のもコピペしてみたら。
    事件が明るみ出た後も 通学していたそうだ。
    東大の事件は?どうなの?

    悪い奴は全員糾弾?!

  8. 【4352983】 投稿者: たまたま  (ID:Ggr7xRpvF3k) 投稿日時:2016年 12月 08日 11:58

    そんなに優れた個別の研究なら移管すればいい。
    でも、
    研究費確保できない旧帝研究室も多い。
    選択と集中だって。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す