最終更新:

1366
Comment

【5744633】名古屋大 VS 関関同立マーチ

投稿者: 併願   (ID:9VNZjD8fPzE) 投稿日時:2020年 02月 11日 14:28

河合塾の調査では、2019年の入試で名古屋大を受けた人のうち、同志社大で50%、明治大で44%にとどまっており、担当者は「安易に私立大の併願を増やすのは危険」とのこと。

難易度は同じくらいということですか?
全然違う場所だと思うのですが愛知の私立は受けないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験情報に戻る」

現在のページ: 147 / 171

  1. 【6484810】 投稿者: そうね~  (ID:ia0SBsH0loQ) 投稿日時:2021年 09月 16日 17:30

    「市場で評価されている」結果ですよね。


    再掲

    〉ですが、現在のところは使い勝手の悪さと値段の高さで欧州の消費者はEVを好んで購入しなかった結果が、「欧州最大の自動車メーカーがCO2基準をクリア出来ず払うことになるであろう罰金45億400万ユーロ(同、5630億円)」

    トヨタはCO2基準をクリアして罰金は無し、その上販売数も伸びた。

    現時点でEVよりHEVを売った方が企業の利益になると判断の上。

    「トヨタがEVを作れないからHEVを販売している」と勘違いしているようですが、、

    この潮目が変わっても直ぐに対応できるように「既に生産ラインは、EVにも対応可能」で生産ラインは整っていますよ。




    >インバーターやモーターといった電動駆動システムの構成部品は、電気自動車(EV)用やHEV用、プラグインハイブリッド車(PHEV)用を混合生産可能で、今後それぞれの比率が変わっていっても対応できる』と、生産ラインは整っている。

  2. 【6484847】 投稿者: 違うね  (ID:6kh135BC.Q6) 投稿日時:2021年 09月 16日 18:07

    市場に評価されるかはこれから。
    今欧米中国によるゲームチェンジがおこなわれてるんだ。
    欧米政府によるトヨタ潰し。

    少なくともトヨタはヨーロッパ市場を失うことになる。

    トヨタがいろんな生産ラインは整っていますよと言ってもその多様化が無駄なコストを産んでる。

    CNはヨーロッパの政治的戦略。
    イチ企業対EUじゃ、勝ち目がない。

  3. 【6484853】 投稿者: そうね  (ID:ia0SBsH0loQ) 投稿日時:2021年 09月 16日 18:12

    >少なくともトヨタはヨーロッパ市場を失うことになる。



    またま、思い込みのみの論述。
    文系の特徴ですね。

  4. 【6484867】 投稿者: 確かに  (ID:i0vv0WBLsUo) 投稿日時:2021年 09月 16日 18:28

    トヨタは自動運転に向けたデータ収集が課題。
    対テスラで見ると圧倒的に出遅れているところかと思います。

  5. 【6484926】 投稿者: わかってないね  (ID:bd4JrPVkTyM) 投稿日時:2021年 09月 16日 19:25

    東南アジアは、トヨタや日産やホンダやスズキの進出が遅すぎる。
    だからヒュンダイや起亜にガンガンシェアを奪われる。
    技術を持ってるのにどうしてだろうね?

  6. 【6484950】 投稿者: そうね~  (ID:ef4858vzMgU) 投稿日時:2021年 09月 16日 19:44

    >トヨタは自動運転に向けたデータ収集が課題。 対テスラで見ると圧倒的に出遅れているところかと思います。


    例えば?

  7. 【6484954】 投稿者: で、  (ID:ef4858vzMgU) 投稿日時:2021年 09月 16日 19:45

    >東南アジアは、トヨタや日産やホンダやスズキの進出が遅すぎる。 だからヒュンダイや起亜にガンガンシェアを奪われる。


    具体的にどの程度シェアを奪われたの?

  8. 【6484956】 投稿者: もう1つ  (ID:ef4858vzMgU) 投稿日時:2021年 09月 16日 19:48

    >だからヒュンダイや起亜にガンガンシェアを奪われる。



    ヒュンダイや起亜がガンガンシェアを拡大したデータもだしてね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す