最終更新:

0
Comment

【5980839】テンプル大学日本校の授業についていくには

投稿者: Mika   (ID:dXXbY68zgCA) 投稿日時:2020年 08月 13日 14:17

こんにちは、Mikaといいます。
テンプル大学日本校への進学を検討しています。
入学条件としてToEFLiBT79点以上が求められますが、この英語力をクリアしていれば授業についていけますか?
私は社会人で、日本で生まれ育ち留学経験は一切ありません。日常の中で英語と接する機会はあり、独学で勉強しておりましたが趣味レベルでした。これから猛勉強して入学を目指そうと思っておりますが、入学条件の最低限の英語力をなんとかクリアできたとしても、授業についていけるのでしょうか?

テンプル大学にはBridgeProblemやAcademic English Problemがあります。
私は費用的な面から、出来れば本科入学を独学で目指したいと思っているのですが、入学後授業についていくことを考えると、費用がかかっても早い段階からBridgeProblemやAcademic English Problemから始めた方が良いのでしょうか。

在学生の方、卒業生の方などからアドバイスを頂ければと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す