最終更新:

0
Comment

【6623711】地震! 奇跡的に生きていた。 そうです。27年前のこの日に阪神大震災があり、関西の受験生は勉強も出来なかったんです。

投稿者: 黙禱   (ID:Tu10I4y36fg) 投稿日時:2022年 01月 17日 05:55

長田に住んでいたときを思い出します。住宅がほぼ全壊し、運良く命だけは助かったものの、参考書などの勉強道具は壊滅的で、途方にくれたものでしたね。

残念ながら、共通テストの日に高校生に襲われた事件があり、受験を断念せざるを得ないことがありました。

無事、受験が出来ることに感謝して、最後の追い込みに頑張って欲しいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す