最終更新:

24
Comment

【1594075】鹿児島ラ・サール中と早稲田中

投稿者: さつまあげ   (ID:gxEfPEvVpWM) 投稿日時:2010年 01月 30日 12:43

鹿児島ラサールから、合格を頂けました。
早稲田中の試験は、あさってに控えております。

早稲田中も、合格できた場合どちらに進学しようか、親も子も合格を頂く前だからこそ、贅沢ですが悩んでおります。親戚にも意見を聞いていますが、本人が決めたらいいと・・。

子どもは、どちらでも楽しい学生生活を送れると不安はないようです。
親も、その頼もしい志に賛成で寮に入れる不安はありません。
自宅から通える or 寮で成長するといメリット、皆様の親心&お考えも、お聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「学校比較に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【6351666】 投稿者: さつまあげ  (ID:ytziuDYQ8EA) 投稿日時:2021年 05月 25日 19:40

中学受験、お疲れさまでした。
    第一希望に合格、進学して近くで成長を見れるのは安心ですね。

そばにいて子育てしていらっしゃるお母さん(お父さん)達を尊敬いたします。
    私はお弁当作りも部活の泥だらけの洗濯も学校任せで、楽をしてしまいました。
    離れていたから、今も息子といい関係なのかもしれません。

手元を離れることを想像して、今の時間を大切に過ごす…私も見習います。

来春は就職で、地方に行くの巻はまた数年後、書き込みたいと思います。
    思いもよらない職種を選んだので私も楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す