最終更新:

1
Comment

【1123190】成城学園近辺の小学生の英語塾、英語教師

投稿者: 小4母   (ID:nGo8HVCEmJU) 投稿日時:2008年 12月 16日 16:43

私学の小4の母です。
小学校の英語の授業は聞いて、歌って、数センテンスを発語する英語に親しむ授業です。
それが中学に上がると、ものすごいスピードで授業が進みます。
今の楽しい「雰囲気の授業」でも、文法の理解はしておらず、おぼつかないのです。
しっかりと小学生にも、基本から教えてくださる塾、もしくは先生はいらっしゃらないでしょうか。留学生の方でも、自宅を開放している方でも、教会などでも、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
自宅が成城学園なので、できれば、通いやすい範囲がありがたいです。
また、お勧めの勉強法などありましたら教えてください。
今のところ、くもんの英語はやっています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1186446】 投稿者: 小4のお母様へ  (ID:EIRBRNrFaFw) 投稿日時:2009年 02月 13日 20:49

    私は砧8丁目で英語塾を自宅で家庭的な雰囲気で、やっております。
    基礎からしっかりと文法を教えていきます。少し早めに始めておけば、中学に行っても、定期テストで英語に関しては問題なく理解が深まり、その分他の科目に時間を費やせるので、いいと思います。もしご興味がおありでしたら、ご連絡下さい。090-1450-8753です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す