最終更新:

17
Comment

【3139696】英語塾をさがしています。

投稿者: トレジャー   (ID:p09ZcK/TBm6) 投稿日時:2013年 10月 09日 09:56

現在、中学一年で、英語塾に通い始めてそろそろ半年が経とうとしています。
いまだに、学校では底辺で、本人の努力が足りないと言われればそれまでですが、
成績が上がらないので、他塾を考え始めました。
部活が忙しく、帰宅すると何をするのも億劫なようで、よく寝ています。
提出物や宿題はこなしていますが、英語も定着していないようです。
このような状態で、塾を変えてどうなると言うものでもなさそうですが、
先日、渋谷のクロノスアカデミーという塾を知り、興味を持ちましたが、
自宅から遠いので、もう少し近い吉祥寺あたりでクロノスに近い塾がないかと
思い、こちらでうかがえたらと思っています。
どなたか、クロノスに似た塾で吉祥寺近辺で
ないでしょうか。また、クロノスににていなくても、おすすめの塾がありましたら、
教えてください。
学校では、ニュートレジャーを使用しています。
よろしくおねがいいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校 英語に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3216126】 投稿者: Z会  (ID:sUVAZ56JD6g) 投稿日時:2013年 12月 22日 17:37

    Z会東大マスターコースに通っていますがとてもいいですよ。ニュートレジャー対応コースもあるし。吉祥寺だと映像授業になりますが。子供は N偏差値60程度の一貫男子校ですが、いつも英語は最上位です。Z会のしっかりしたカリキュラムで先取りしているので学校の授業は易しすぎるようです。少人数制だし先生もしっかり見て下さいますよ。新宿には通塾できる教室があります。

  2. 【5665006】 投稿者: 探しております  (ID:h0Vl8hymqoA) 投稿日時:2019年 12月 09日 08:28

    スレ、掘り起こし、すいません 練馬駅近辺で、中高一貫校生むけの英語塾を探しています。
    ご存じの方、おられますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す