最終更新:

1
Comment

【5140414】通われていたかた、通っているかた教えてください。

投稿者: トリプレット 横浜   (ID:OB7e0zINOus) 投稿日時:2018年 10月 08日 07:53

いま、横浜校に通っていますが、なかなかのびません。教え方もどうなのか?だんだん不安になっきました。月五万以上のお月謝で何の報告もなく、どうなんでしょうか?おまかせして大丈夫なのか心配になります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5348153】 投稿者: インコ  (ID:6Fv0iBS2VjQ) 投稿日時:2019年 03月 08日 07:51

    現在、約1年前から通塾中です。
    英語は相当出来ないレベルから通塾開始しました。
    学年で下から1桁レベルです。(泣)

    最初はあまりの通塾日数に、他の教科の勉強もままならなくなり、学校の成績は大変な事になってしまいました。
    のんびりしたタイプなので、通塾のペースを掴むのにかなり掛かりましたが、慣れるにつれ、ゆっくりと力が付いてきたのを実感しています。
    学校のテストはまだ少し改善程度でなかなか思うところまでは取れないのですが、学力推移調査やアドバンスなどの偏差値は大分上がっています。
    (学校のテストはかなり独特の様なので、暫くは様子を見ています。)
    またそれにつれて、他の教科も勉強しやすくなってきた様で、どの教科も成績が上がってきました。
    本人もその実感があるようで、復習期間が終わっても通いたいと言っています。
    私は平凡家庭の我が家には費用が大変なので、早く復習が終わって欲しい、学校も成績が取れる用になって欲しいと願っているところです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す