最終更新:

1
Comment

【5756961】サイエイインターナショナルは?

投稿者: 文法鍛えたい   (ID:cae6yuffhDY) 投稿日時:2020年 02月 18日 20:47

英語の文法を鍛えたい新中1の子供に英語塾を考えています。サイエイインターナショナルはどうかなと思っています。(レイクタウンを検討してますが)我が子は、人見知りではあります。いろいろ教えてください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5757066】 投稿者: 一年前から  (ID:s6GHVF/PdU.) 投稿日時:2020年 02月 18日 21:56

    通っている中1の子供がいます(レイクタウンではありませんが)。
    恥ずかしい話ですが、英語は小学校の授業で習っていた程度です。
    入会時に「一年後には英検3級が取れますよ」と言われ半信半疑でしたが、先日の3級試験、基準点より大幅にオーバーして一次合格しました。二次の練習もしていますが、余程緊張しなければ順調に行ける、との連絡をもらいました。
    文法鍛えたいさんにとってレベルが低い話だったら申し訳ないのですが、うちの場合は学校の授業だけではこの時期3級まで行かなかったかもしれません。
    文法についてじっくり学習するかは分かりませんが、どちらかと言うと英検を取得するための塾かな、とも思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す