最終更新:

15560
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3873058】 投稿者: スーラ  (ID:cFou.bUUOTQ) 投稿日時:2015年 10月 13日 09:30

    おはようございます^^

    紅葉もちらほら・・・私の好きないろは紅葉が綺麗です♡

    連ちゃん
    ということは年末には~~~~♡ってこと!!!になるのかな~~^^
    自分へのお年玉くらいの利益は確保したい♪
    夢にまででてきたんだ(笑)中毒よね(笑)
    秋の実りを待ちながら 毎日を過ごしていきましょう♡

    私は実家のことでまた今日から帰りますけど
    大きなお金が動きます(-。-)y-゜゜゜
    入ってくるものよりもでていく物が大きくて~~
    年を重ねる毎に 必要なお金が増えていきます。
    その為にもお金は必要だから やっぱり稼がないと♡

    でもね、90になる伯母が、私の祖先でもありますから
    お金で解決できることは私がします!!
    あなた一人に任せようとしててごめんね・・と言ってくださったの。
    この歳になってもお金を持ち、頭も冴え 段取りを整えている姿は
    本当に立派だと痛感です。
    私はやらなければならないことが多過ぎて困っていますが
    人の力を借りながら 今年も少しだけ前に進んで何よりだと思っています。

    それにしてもお金を持つ ってことは大切だと痛感。
    人に心配りができるんですもの・・

    そんなことを感じる秋の日です♡

    みなさん 今週も頑張って利益を得てください!!

  2. 【3873077】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 13日 10:12

    スーちゃん、ご実家のほう、なにやら大変そうですね。
    忙しい時はアベスレ無理しないでね。皆さんもね。
    いつも誰ともな~く、書きに来てくれるから・・・・心配いらない^


    お金は大切よね。
    現実的な話になるけれど、持ってると持ってないとで色んな待遇も違ってくる。
    施設でも。。
    もっと言えば子や孫からの待遇も違ってきたりして。。。。それは無いと信じたいけど。

    大切なお金を動かしているのだから、もっと勉強して利益を出すことに努力しなければいけませんね。

    今朝、投資と投機の違いを荒先生がご指南。
    投機は、誰かが儲ければ誰かが損する、いわゆるゼロサムだと。
    ギャンブルではないけれど、マネーゲームに近いものはある。難しいけれど刺激的で面白いものだと。

  3. 【3873083】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 13日 10:20

    おはようさんです(^-^)/

    連ちゃん、何寝ぼけてるんでしょうーー( ´ ▽ ` )ノ

    でもねーー、正夢かもよ、私朝からずっとムラタ睨んでるもの。
    みずほが寝ぼけたレーティングだしたわね。
    いったいどうなるんだか。。

    低位株さん!! 私金曜日引けで鹿島売ってしまいました。
    まったくしまったことをしてしまいました。
    ピョンって跳ねたのでつい。。。ずいぶんと寝かせてたのに、しくしく。

    今朝はVIXベアETNもちょっと残して売りました。ぼちぼちです。
    で、ムラタをチラチラ眺めてます。

    スーちゃん、行ってらっしゃい~(^-^)/

    実家や親戚の方たちのためにクルクルがんばるスーちゃん、目に
    うかびます。
    優しいスーちゃん。
    とっても忙しそう、
    体気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. 【3873090】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 13日 10:35

    雪子ちゃん、私は村田から手を引けなくなってしまいましたが、
    長期を考えてます~?
    中短期(?)なら、小型株を500とか1000とか数多く持っていたほうがリスクは少ないと思うけど、、、どうでしょうか。
    アートなど500持ってたら結構な利益でしょう?
    村田一本だと、下がったときナンピンできず、塩漬けになってしまう~~~~。

    私は、小型も大型も手を出してますが(-。-)y-゜゜゜

    今朝は中小型株を推奨(?)していましたよ。
    時価総額2000億以下(間違ってるかも)
    個人投資家が多いんだそうです。

  5. 【3873101】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 13日 10:54

    あ、連ちゃん、

    残高154万だって、ムラタ買えないじゃん!
    朝は買えたような。。。

    んんー、でも私掛け声だけでやっぱり無理。
    さすがに大きすぎ。

    連ちゃんのいうとうり小回りきかないとキビシイ。
    資金すくないし。。
    確かにアート、200くらいずつ売ったり買ったりしてると
    一回一万くらいですぐ利益でるね。
    今日も売り指値しときましょ!

    愛さんどうなるんだろうー。
    持ってないけど気になるーー(^_^;)

  6. 【3873559】 投稿者: 低位株相場  (ID:ibVqSu7rgUU) 投稿日時:2015年 10月 13日 22:23

    東京急行が思わぬ大相場に発展する可能性が出てきた。
    渋谷駅再開発が2020年に実現するが、50階建の
    高層ビルに。
    理想買いから現実買いになってきた。
    日経平均の急落の中で逆行高していた数少ない銘柄。

  7. 【3873772】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 14日 08:51

    おはようございます~。

    ダウ8日ぶりに下落。
    先物も200円ほど下げていますね。
    昨日の市況コメントでは当面のリスクはない模様とのことでしたが
    一転今日は・・・・なんだか・・・怪しい・・・・
    それだけ刻一刻と世界状況・経済は変化してるってことでしょうか。

    好天気で家事にも追われていますが
    今日も小さな利益を取りに頑張ります♡


    そだ。マイナンバーの住民票への記載流失で問題になっていますが、
    先日の某番組では大々的に「記載されてます。なので、通知カードが届く前に番号わかりますよ~~」と言ってたような。。。
    へ?大丈夫なの???と思ったのですが、私の聞き間違いでしょうか。
    それとも、今日、私が番組を見る前に謝罪があったのでしょうかね?

  8. 【3873887】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 14日 11:06

    おそようさんですo(^▽^)o

    今日はまだガッツリ下がってますねーー。
    今日は買っても大丈夫なのかしらん。。
    トヨタ7100で入れてみます。

    連ちゃん、私最近午前中ほとんど頭うごかないのよ。
    なんだかいつもウトウトしてるの。困ったなーー。

    低位株さん、東京急行、PFいれました。
    ウォッチングしてみます( ´ ▽ ` )ノ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す