最終更新:

15681
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4371194】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:FpyBU5VTb9M) 投稿日時:2016年 12月 22日 15:09

    雪ちゃーん

    ありがとう❤️

    炭酸水是非試して見るね。もちろん先生に聞いてからにします。

    こうして聞くと糖質制限している人って多いんだね。

    僕はインスリン注射1日4回打たなきゃならないんだ。

    今までずっと放置して暴飲暴食の限りを尽くして来た報いです。

    せいぜい反省含めて頑張ります。



    小梅ちゃん

    ご無沙汰〜。

    野菜から食べるんだね。了解です。

    これからもちょくちょく顔だしてね。

    良いお年を〜。

  2. 【4371645】 投稿者: シニャック  (ID:2GOyeC5E7CY) 投稿日時:2016年 12月 22日 22:37

    車さん!!!
    ちゃんと勉強できましたか??
    病気になってしまったことは仕方がありませんから
    これ以上 病気が進まないようにしてください!!
    雪ちゃんの話は実践されてきたことですから
    しっかり雪ちゃんの言うことも頭にいれてくださいね^^

    勿論 小梅ちゃんの話もですけど^^

    この歳になると身体の不調が現れてきますね。
    私も薬を飲んでます・・・こんなはずじゃ~~と思いますが
    仕方がありません。

    小梅ちゃん
    辛坊していてよかったですね^^
    リーマンのことは・・・なかなか重荷だと思いますが
    徳川家康で重荷を背負っていくのが株の王道!!
    みんな大きな損切か重荷を背負っているような(笑)
    ぷくちゃんも重荷になってしまったものが
    色々あるような・・・
    なかなか上手くはいかないのが株でしょうね。

    日経は年初来高値になっているので
    とっても利益のでている人も多いはずなんだけど
    いかがでしょうか??

    今年はそろそろ手仕舞いですね。
    年末に調整しているであろう萌えちゃんが想像できます。

    私は今年は本当にお金が忙しく動いていました。
    支出が大台でしたからびっくりです。
    どこからそんなお金を工面できたか不思議なほどの
    綱渡りでした。来年は財布のひもをしっかり締めて
    老後の資金をつくる努力をしようと思っています。

    今日、日経ビジネスで宮内義彦さんの記事を読みました。
    長期株主のあり方、会社側の株主の捉え方など。 株の持ち方は
    人それぞれですが私は長期保有の株主として面白いと思いましたよ。
    一度読んでみてください。

    今年のノロウィルスは変異をして大人にも流行するかもということです。
    当たり前ですが手洗いは大切ですね。
    忙しい日々を過ごすみなさん、体調の管理はしっかりと♡

    一年間 ありがとうございました。
    よいお年を^^

  3. 【4371710】 投稿者: 雪子  (ID:jffhlxkV7q6) 投稿日時:2016年 12月 22日 23:51

    こんばんは(^◇^)

    小梅ちゃん、やっぱりまだみどりむし君とくらしてる!
    ちょっとやせちゃったから飼ってあげるとたのしいかも。
    私も久しぶりにコロちゃん飼ってみようかなあ〜。

    さてさて、私は今日UFJをちょこっとだけ買い足して今年の取り引きは
    終わりです。
    資金4割残して、いつもの銘柄は年越しを決め込んでます。
    来週は買い物や実家で慌ただしいので、そんな時はさわらずで。
    12月に入って値を戻した投資信託ものんびりもう少し待ちます。
    まあ、いつかほどよいところで売る機会もあるでしょう。

    今年も楽しくお話できて勉強たくさん出来ました。
    皆様ありがとう〜〜(^◇^)
    良いお年をお迎えください、ナマステ〜〜〜( ◠‿◠ )〜〜〜

  4. 【4377459】 投稿者: ぷく  (ID:cMf3Zl0v89s) 投稿日時:2016年 12月 28日 08:28

    おはようございます(о´∀`о)

    車さん、
    入院はいろいろと大変でしょうけど、この先、元気に人生を謳歌するための勉強期間ですね〜
    お互い頑張りましょうね〜(*^▽^*)

    雪ちゃん、
    ぷくのコロ、ずっとずうっと痩せてしまってるよ、、
    少し太ったらお散歩に出すつもり(^_^*)
    重工も買値に戻るまで放置〜

    姐さま方、兄さま方、
    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年を〜╰(*´︶`*)╯♡

  5. 【4377911】 投稿者: 萌え  (ID:AnjroVfikGs) 投稿日時:2016年 12月 28日 15:54

    皆様 こんにちは♪
    今年も残すところ3日となってしまいました。
    新年を迎える準備でお忙しい日々をお過ごしのことと思います^

    株は今日から新年度? ですか?
    私はすっかりそのことを忘れてしまっていて、恒例の年末調整が不完全でした。
    まだあと50~100は減らしたかったな。(てことは、まだ相当な含み損があるってことですよー、たは♪)

    毎年 幾ばくかの利益をだし、そのまま口座にホールドし、新たに株を買ったりで、投資金がどんどん膨らんでしまい、(と共に含み損も膨らんでますが:-)、
    年末調整どころか相続税の心配をしなければならない始末・・
    今死んだら家族が困る・・・・何か対策を練ります タハ♪

    車さん、お身体ご自愛くださいね。
    ぷくちゃんも体調いかがかな。
    私も 検査の数値は↑(over)がちらほら。血圧血糖値コレステロール。あぁ、ヤバスーー、です。

    スーちゃん、今年は忙しかったね。
    ご主人と二人三脚で支え合いしっかり歩んでることと思います。
    忙しい中にしっかり息抜きもできてる様子。

    雪子ちゃん、地道な資産運用できてるね。素晴らしい~。
    歯を大切に♪ 

    小梅ちゃん、低位株さん、呑気なおとーさん♪  
    労しい、じゃなかった愛しのあっし様
    皆様、
    また来年も楽しくおしゃべりしながら、いえ、情報交換しながら
    利益を追求していきましょう!
    来年も良い一年でありますようにお祈りいたします。

        萌え~~~~♪

  6. 【4380711】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:osvLb7EITo6) 投稿日時:2016年 12月 31日 10:28

    年末一気に含み益が百万円以上減りましたが、
    大納会でみずほFGをにまん仕込んで年越しです。

    皆様、良いお年をお迎えください。
    株価上昇の酉年に期待しましょう。

  7. 【4381429】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:FMC/exOfKvc) 投稿日時:2017年 01月 01日 02:08

    新年あけましておめでとうございます。

    皆様、今年もよろしくお願い致します。

    今年の株式市場アゲアゲになることを信じましょう。

  8. 【4381614】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:/YUQ3aqwdmc) 投稿日時:2017年 01月 01日 12:59

    皆様、明けましておめでとうございます。

    明るく力強い一年になりますように祈念いたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す