最終更新:

4
Comment

【4636474】ハリウッドは小児性愛者の巣窟

投稿者: マイナーメディア   (ID:ZnBE0Nw5g.6) 投稿日時:2017年 07月 08日 20:39

6月27日 ブラッドピットさんが告発しました。

 アンジェリーナ・ジョリーと離婚し、その後ゴタゴタが続いていた俳優のブラッド・ピットが、小児性愛犯罪の実態を暴露したようです。現役の俳優が、実際に体験した闇の世界を語っています。大手メディアでは報道されないでしょうが、このニュースは世界中を駆けめぐると思います。
 テレビ・映画業界は、小児性愛犯罪ネットワークに深く関与しており、これらのネットワークを運営しているのは、ネオコンのエリートたちだということです。こうした犯罪組織に子供たちが巻き込まれる理由は、子供たちを有名にしたくて仕方のない親たちがたくさん居るからだと言うのです。彼らは自分の子供を有名にするために、“子どもたちの魂を売ってしまう”と言っています。非常にリアリティがあり、恐ろしさを感じます。
 どうも、映画に出演する幼い子供たちは、テレビ局の経営者、映画業界の関係者、政治家、銀行家、他の業界のエリートらの餌食になるようです。
 “続きはこちらから”以降の記事では、ブラッド・ピットの我が子への虐待疑惑が濡れ衣であったとあります。彼の暴露を知った今となっては、この虐待疑惑の虐待の意味が問題だとわかります。彼が無実であり、さらに彼が“自分の子供を有名子役にさせた母親は皆狂っています”と引用元の記事で発言していることから、この発言は、離婚したアンジェリーナ・ジョリーを暗示させるものになっています。
言い換えれば、ブラット・ピットは、アンジェリーナ・ジョリーなら自分のハリウッドでの地位を不動のものにするためには、我が子の魂を売りかねないと言っているわけです。

ジャニーズ喜○川さんも、アメリカ生まれで、戦時中はアメリカで暮らしており、前後はアメリカ大使館勤務をされていたようですね。
彼の少年愛は虐待ではないのでしょうかね。

GHQの日本への3S政策をするのに貢献され、
日本では素晴らしい業績を挙げましたが、、
http://tapnewswire.com/2017/06/brad-pitt-elite-hollywood-pedophiles-control-america/

しかし、日本では全く報道されません。
エデュにいる方には、大手マスコミに就職された学友を知る方も多いでしょう。
わたしは知る限り、頭はそこそこで性格はえげつない野心家が多かったのですが、日本人として正義を貫く覚悟でいて欲しいものです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4636560】 投稿者: しかし  (ID:OnIh1kyhGpc) 投稿日時:2017年 07月 08日 22:00

    小児性愛に関わらず、ショービジネス界、セレブリティ、高IQ、高学歴の性癖は、異常なものが多いと言うのは、多くの研究、統計で明らかになっていることです。

    特別な能力を持つ人間=異常性癖の持ち主。であることが多いのです。
    SM愛好者の平均IQは、そうでない人の平均よりも10以上高いそうです。

    英雄色を好むとも言われましたが、特別な人間は、特別な欲望を持つもの。
    どうにもなりません。

    逆の言い方をすれば、一般的な能力、頭脳の人であれば性癖は正常に近づき、平均以下になってくると、非常にまっとうな性癖になるということです。

    芸術の成り立ち、芸術家の生涯などを考えても、頷けることばかりです。

  2. 【4636674】 投稿者: 主さん  (ID:YzFQAnsQTXE) 投稿日時:2017年 07月 08日 23:35

    あの。なんでお金のスレに立てたんですか?
    もう少し考えてね。トリ頭で。
    もう最近こんなくだらない話題ばかりでうざすぎる!

  3. 【4636811】 投稿者: ロリ子  (ID:plBKav7Qk9M) 投稿日時:2017年 07月 09日 03:43

    ジャニさんの話は有名すぎるよね。
    それよりバックにどなたの関係の事務所が付いているとか、枕営業の方が日本の芸能界では闇かなと思います。でも所詮日本の芸能界、そんなものでしょう。

  4. 【7154234】 投稿者: RWRW  (ID:qq3J0aDD2j.) 投稿日時:2023年 03月 20日 00:14

    BBCの報道だとジャニーズは・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す