最終更新:

4
Comment

【5120502】仮想通貨まだやっていますか?

投稿者: 懲りない?   (ID:2oUijU45Z5E) 投稿日時:2018年 09月 20日 11:48

また不正アクセス事件。それでもまだ仮想通貨してる方はいらっしゃるのでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5120627】 投稿者: いますよ  (ID:6tohsLjPbfM) 投稿日時:2018年 09月 20日 13:54

    娘の友達が、仮想通貨で大儲けしてこの度商社を辞めたそうです。
    他人事ながら、大丈夫?と思っています。

  2. 【5120719】 投稿者: うらやましい  (ID:xPviC9KucYM) 投稿日時:2018年 09月 20日 16:30

    売り抜けて益が現金化されてればいいですよね。
    そのまま投資続けて会社辞めたのなら怖い。
    私はまったく信用してないのでやってません。
    捨てても泣かなくて済むお金ができるまではやりません。
    資産運用の一つとしてやってる方いるのかしら。

  3. 【5120855】 投稿者: やっています  (ID:HtnqjLmEJCQ) 投稿日時:2018年 09月 20日 19:01

    やっていますよ。はじめて2年弱です。一時は6倍になっていましたが、
    今は2倍弱程度。利益確定せずそのままです。
    安心していられるのは、まだ仮想通貨を皆が始める前に、
    すごいテクノロジーだと思って始めたからです。
    1年遅れていたら今はきっとマイナスでしょう。

    利益確定させて儲けると税金がかかります。最大利益の半分超です。

    すでに儲かるという時代は終わりました。
    これからは使う時代。
    キャッシュレス決済の次は仮想通貨キャッシュレス決済です。(と私は思っています)
    銀行も今までの現金での国内外送金はコストがかかりすぎるということで
    仮想通貨での送金を実際にテスト運用終わっています。
    そろそろ始まります。
    ナスダックは仮想通貨取引所BAKKTを11月には設立します。
    まだ仮想通貨は始まってもいません。

    さらに仮想通貨とブロックチェーンは表裏の関係で切っても切り離せません。
    ブロックチェーンは金融関係だけでなく
    住民基本台帳のシステムや車の自動運転や
    ゲーム関係、ありとあらゆるものに使われていくことでしょう。

    ブロックチェーンは勿論のこと
    仮想通貨は今後日本の産業になるべく日本では育成段階に入っています。

  4. 【5120864】 投稿者: やっています  (ID:HtnqjLmEJCQ) 投稿日時:2018年 09月 20日 19:12

    そして
    不正アクセス事件で60億超流出しても、企業は欲しくて欲しくてたまらないので
    すぐ助けてくれる先が見つかるのです。
    コインチェックはマネックス証券、今回のザイフも発表と同時にもう引受先が見つかっています。
    今までは運用の手数料で取引所の利益率は7割くらいでしたが
    今後は、そうではなくなり、決済で世界制覇を各取引所は狙っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す