最終更新:

24
Comment

【5180023】デパ地下のフィレ肉

投稿者: ミサママ   (ID:hvz2gVFkDqk) 投稿日時:2018年 11月 08日 18:18

デパートのグラム2000円。一枚、2500円のフィレ肉、初体験。めっちゃくちゃ美味しかったです。(感動)もちろん、今までホテルの鉄板焼や焼き肉。シャトーブリアンなど食べたことは、あります。と、いっても、奮発して一人一万円ぐらいまでですが…。
ただし、この場合は、何かのイベント。お祝い事など覚悟して出すお金です。もちろん、美味しいですが、値段相当というか、感動しませんでした。
 しかし、今日は、下宿している娘の所にお昼ご飯を作りに行く事になり、勇気だして買いました。「お昼ご飯に、お肉だけで、5000円か〜」(デパ地下2周しました。)
エデュの皆様が、デパ地下で買い物するのも納得。やはり、美味しいですね。 素人の私が焼くので、最初の期待値が低かったのもありますが、今までの中で一番かも(嬉)
 皆様は、そういう経験ありませんか?また、デハ地下の食料品のこれだけは…というもの、ありませんか?(ほのぼのスレになれば、いいなっと思ってます)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5182328】 投稿者: 花子  (ID:0v6hxBl.88Y) 投稿日時:2018年 11月 10日 12:02

    そうですか?私もアラフィフですが、豚まんまだ大丈夫です。胃が丈夫なのかな?

    娘が最近知り合った東京の女子大生は、551といえばお父さんの大阪出張土産の定番らしく、うちの娘が食べたくなったらすぐ買いに行ける距離にある、毎日でも食べられると話したら、いいなぁと心の底から羨ましがられたそうで、おしゃれな東京の人でも美味しく感じるんだなぁって言ってました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す