最終更新:

18
Comment

【5961247】公明党支援される小池百合子さん

投稿者: 無関心   (ID:3mqqxYIr2Fw) 投稿日時:2020年 07月 27日 18:56

菅官房長官は東京を外すことに反対していたが、赤羽大臣の所属する公明党から、東京を入れると大臣が批判されるとの異論があり東京を外したのだ。小池百合子がGo toに反対していたのも公明党の意向。池田大作の年齢とともに公明党支持者は高齢化。年金生活者は経済活動に無関心だからね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【5961378】 投稿者: 風評被害  (ID:Gimd3fyGFus) 投稿日時:2020年 07月 27日 21:19

    感染者を出し、観光産業を壊滅させ、土地を回収する。
    新潟の佐渡、鹿児島県の与論
    中国から狙われている島です。

    観光産業を壊滅させるには風評被害
    感染者がでた島として、誰も観光に行こうとしない。

  2. 【5961419】 投稿者: 百合子の大学  (ID:gcmqG5u.D62) 投稿日時:2020年 07月 27日 21:59

    2019年03月15日
    エジプト・カイロアメリカン大学副学長一行が来学しました
    エジプト・アラブ共和国には、約50校の大学があり、本学はカイロ大学とカイロアメリカン大学と交流協定を締結しています。
    会見の席上、ラーマン副学長は「創価大学のキャンパスは、自然に囲まれ、学生が学びやすい教育環境だと思います。両国の未来を担う人材を育てるため、今後も創価大学との関係を深めていきたいと考えています」と述べました。

    https://www.soka.ac.jp/_tag/2019/03/3743/

  3. 【5961436】 投稿者: 二枚舌公明党  (ID:IlhEPUdCHF.) 投稿日時:2020年 07月 27日 22:20

    14日公明党の山口代表は、政府が22日から始めるGo To トラベルに、コロナ感染拡大への懸念が出ていることに対し、予定通り事業を実施すべきとの認識を示した。「心配だからやめるというのは過度の対応だ」。
    公明党の山口那津男代表は16日の政府の決定に先立ち「東京は慎重に」と述べた。「東京外し」は政権のコンセンサスになった。


    公明党に振り回される東京都

  4. 【5961635】 投稿者: お洒落なマスク  (ID:Upo/CsLV9YU) 投稿日時:2020年 07月 28日 07:20

    小池百合子都知事のお洒落マスクは創価学会婦人部からの提供。
    「実は創価学会婦人部からの提供という説が出ています。婦人部の皆様からのプレゼントを大切に使っているというメッセージを日々発信しているというのです」
    創価学会員に聞いてみると
    「若い頃に苦労した女性幹部も多いので、女性都知事は希望の星です。シャ乱Qの『ラーメン大好き小池さんの唄』の替え歌で『小池さん、小池さん、好き好き♪』」とカラオケで歌っている中年幹部もいるくらいですから。

    オシャレなマスクを作るツテも創価学会員にはもちろんありますよ。繊維関係、アパレル関係の経営者、女性社長も学会員には多いですから。中には、一代でアパレル会社を築いた会長の中には、繊維問屋近くの自宅兼自社ビルのワンフロアを地域の集会場に提供なさっている方もいます。また、若い頃は自らミシンに徹夜で向かって仕事に励んだ裁縫上手もいます。今は、緊急事態宣言で集会も自粛モード。空いた時間でマスクを作り周囲に配っている方もいますから、その中で選抜されたマスクが小池都知事に流れていても不思議ではありません」(創価学会員)

  5. 【5961842】 投稿者: 調整しやすいPCR検査  (ID:6Shxh7g9E92) 投稿日時:2020年 07月 28日 11:16

    中国アリババ、1─3月は22%増収 コロナ封鎖でネット通販好調

    中国電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディングが22日発表した第4・四半期(1─3月)決算は、市場予想を上回る22%の増収となった。新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたロックダウン(都市封鎖)に伴うインターネット通販需要の拡大が寄与した。利益も予想を上回った。

    中国共産党の基幹産業化したアリババはロックダウンすれば儲かる。
    PCR検査で陽性患者が増えればロックダウンへの近道になる。

  6. 【5961878】 投稿者: 公明  (ID:jHSbndvB6Zk) 投稿日時:2020年 07月 28日 12:00

    池田大作も創価学会も公明党も大嫌いだけれど、最近は阿倍の暴走を止めるのは公明としかなくなってしまいました。
    もっと言うと、阿倍の側用人政治。学校休校もアベノマスクもGoToも、主管の大臣も官僚も飛び越して、今井(経産省出身の首相補佐官)など側用人が決めた愚策。
    しかし、今井は首相のスケジュール管理を一手に握り、今井かま許可しないとだれも首相に会うこともできない。
    官僚は官邸に人事を握られ、我先に忖度競争を展開。

    野党は枝野など無能の極みで内輪揉めばかりでどんどん影響力低下。

    創価の末端のおばあちゃんの献金が公明党を動かし、公明党だけが官邸と側用人の暴走を止められる存在。

    もう、しょうがない。官邸と日本会議が目論む憲法改正、

    主権を国民から取り上げて天皇に集中させ、天皇を皇居に軟禁して天皇の権限を自分等が好き勝手に行使する

    政権に反対する人間は天皇に逆らう国賊としてしょっ引きぶちこむ。

    緊急事態条項を盛り込み、政権が理由をこじつけて緊急事態宣言を出せば、個人は政権に絶対服従、個人の財産であろうが政権が自由に接収できる。

    という憲法案を止められるのは、創価のばあちゃんしか居なくなった。

    創価のばあちゃんは庶民。戦争で私腹を肥やした上級国民でなく庶民。かつ、かろうじて、父親や親戚などを戦争で失い戦後酷い目にあった世代だからね。

  7. 【5961905】 投稿者: どうでしょう  (ID:NmFsQ7MeEsY) 投稿日時:2020年 07月 28日 12:28

    創価の方々は自己判断ができないでしょう。
    昔苦労されたことには同情しますが、みな上の言うことを疑わないでしょ。
    そこが一番の問題で、危ういところなのです。
    政権の暴走を抑えるなんていっておいてマスクはまた発注させるし。やることがこすからい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す