最終更新:

19
Comment

【3163323】早稲田実業初等部の受験で、制作は終わっていなくても合格できた方はいらっしゃいますか?

投稿者: 今年受験者   (ID:tfREpWHKSFw) 投稿日時:2013年 11月 01日 21:07

早稲田実業初等部の受験で、制作は終わっていなくても合格できた方はいらっしゃいますか?

今日、早稲田実業初等部の一次試験に行ってきました。子どもの話を聞いたら、制作は終わっていなかったそうです。。。
どの程度完成していたかにもよるかもしれないと思いますが、同じく、制作は終わっていなくても合格できた方はいらっしゃいますか?あるいは、やはり合格の方はみんな制作が完成していたでしょうか?体験者の方がいらっしゃったら、是非教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3165899】 投稿者: 終わってなくても合格できました  (ID:cvstfW4YXM2) 投稿日時:2013年 11月 04日 18:38

    一点、訂正させていただきます。

    「彼(彼女)等の行動を~」と書きましたが、試験は男子のみですので念のため。

    女子の考査も同様だろうと「(彼女)」とやってしまいましたが、申し訳ありません、筆(キー)が滑りました。

    深くお詫び申し上げます。

    失礼いたしました。

  2. 【3165934】 投稿者: 中央線  (ID:B1anMT3M3NY) 投稿日時:2013年 11月 04日 19:08

    終わってなくても合格できました様

    そうですね。
    しっかり普段の生活態度もチェックされているのですね。
    息子さんは現在は在学中でしょうか?皆さん考査では素晴らしい出来だったのでしょうね…。
    明明後日の発表が怖いです…が子どもを信じるのみです。
    発表当日は校長先生もいらっしゃるのでしょうか?

  3. 【3166831】 投稿者: 終わってなくても合格できました  (ID:6D2Uvdh1dm6) 投稿日時:2013年 11月 05日 14:12

    中央線様

    お答えするのが遅くなりまして申し訳ありません。

    一次試験、二次試験の発表時はいずれも教頭先生と事務長様のお二人が掲示板付近に立っておられましたが、校長先生はお見かけしませんでした。

    発表を待つ日々は本当に辛かったです。
    一次試験後、端から諦めモードに入っていた我が家でさえ、そう感じるのですから他の方達はそれ以上のプレッシャーを感じられていたことと思います。

    ご縁がありますようお祈り申し上げております。

  4. 【3167060】 投稿者: 中央線  (ID:arURMbCzzKI) 投稿日時:2013年 11月 05日 18:22

    終わってなくても合格できました様

    ありがとうございます。
    考査の日は校長先生もいらしてました。一人一人にご挨拶をしていただきました。
    項目ごとにお部屋を移動しましたが、移動中の態度までしっかりチェックされていますよね?
    いよいよ明後日…ですが、覚悟はしています

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す