最終更新:

42
Comment

【1176677】アシュラン化粧品

投稿者: 素肌   (ID:ySrRsepmznk) 投稿日時:2009年 02月 07日 11:35

アシュランってご存知ですか?
基礎化粧品を扱っているようですが。
あとネットワーク購入のようです。

先日、友人に誘われて、アシュランの集まりのようなものに
行ってきました。
こじんまりしているのかと思いきや、
ホテルの大きな会場(結婚式などやるところ)で驚きました。
そこにいるアシュランを売っている方は皆ファンデーションなしで
かなりの美肌でした。
友人に「ホントにみんなびっくりするくらい肌がきれいだから
一度みるといいよ」と言われいきました。
そこで特に強引な勧誘などはされませんでした。
私は、ネットワークビジネスをやる気はなく、いいものなら
使いたいと思っています。
実際、どうなんでしょ、このアシュランという化粧品。
使った方がいらっしゃればお話を聞かせてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【2965681】 投稿者: 最近のアシュラン  (ID:OI7miQ80XFY) 投稿日時:2013年 05月 13日 23:22

本当に宗教法人作ったみたいですね。
    そして、トップのマスターは自分の首切られるのを防ぐ為に多額のお布施をしてるようですね。
    昨年から、次々とアシュランのDMがマナビスに流れてるみたいです。
    実際に聞いた話、11年間アシュランのDMしてたけど、この4年間はアシュラン使えなかったって。驚き。自分も使えず皮膚科のものを使いながらアシュランの商品を勧めてたってどういう事???
    長年使ってきたおばさん達が同じ症状になってる。
    目のふち口のふちや耳の後ろが切れて首まで真っ赤。角質無くなってる感じ。
    鳥肌たちました。化粧品ってこわいですね。

2. 【4012150】 投稿者: アシュランはねぇ…。  (ID:Lv4dvBRnous) 投稿日時:2016年 02月 23日 15:15

今年に入ってタイトル保持者にはパール3個以上、ルビー5個以上、DM10個以上の購入義務ができましたよね。ではノルマを達成できなかった場合、そのプロモーションボーナスはどこへ…?会員番号1番の北◯鮮出身のあの方へ全て入るのでは?ボイスメールで散々「あなたたち…本当に何も考えてないのね。」「このままでは通信販売にしますよ。」とDMを脅しているあの方へ入るのでは?
    そうそう。ホテル業に専念していますけど、工事中に何とお地蔵さんが出てきたそうですよ。しかも雨が降る中、その場所だけ晴れて後光まで刺したそうですよ…鵜呑みにしてる信者DMが本当に気の毒だわ。いずれ通販になるのに。

3. 【4808054】 投稿者: ちょっと一言  (ID:j7OyriIpsiM) 投稿日時:2017年 12月 17日 02:37

ちょっと一言
    日経新聞への広告掲載についてですが、
    お金を払えばどの企業も広告掲載可能ではないです。
    私は広告代理店に20年以上勤務し勿論日経新聞への広告も何度も扱った経験があります。
    日経新聞に企業が広告を載せるには会社の登記簿をまず日経に提出するところから始まります。だからハッキリ言って日経への広告掲載は私達営業にとって面倒くさい事なんですよ。提出しないといけない資料が他新聞に比べて多いですからね。
    つまり、日経新聞に見開き2頁で載せる事が出来る企業は社会的に非常に評価される企業なんですよ。
    アシュランは社会貢献もかなりされてるように聞いてます。あしなが育成会や盲導犬協会等沢山の団体に寄付されてるようですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す