最終更新:

60
Comment

【1820390】最近のフォクシーって残念です。

投稿者: 愛用者   (ID:eq6CSRBAFDU) 投稿日時:2010年 08月 11日 11:14

長年、まだフォクシーが神戸にしかなかった頃から愛用している者ですが最近・・・・

デザイン、品質ともに落ちていませんか?
特に冬物。
2、3年前からカシミアが少なくなりかわりにウールがカシミアの値段で登場。
まだグレースウールはマシですがそれ以外は手触りもゴワゴワ。
これで10万以上するなんて・・・???

デザインもひとつのデザインがウケたらそのパターンばっかりで・・・

とっても残念で、さすがにそろそろ見切りをつけようかな、と。

ただ確かに日本人の体型にはぴったりするんですよね。
40台、他にどこへ行けば・・・
しばらく放浪しそうです。

ノベルティーも雑になってきています。
原点に戻ってほしいですけど、もうムリなんでしょうね。
中国進出とか言ってますし、お嬢さんも取締役になられたそうなので、ますます暴走ですかね。
中国・・・それだけはヤメて!!
ますます品質下がりそう。
直営店の閉店時間も7時って!!!

あとマガジンのアンケートが会長を称えるコメントばっかりでほんとに宗教団体みたいです。
私は全く会長に興味ないのでヤメてほしい。

良い服だけ作ってほしいなぁ・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【5897256】 投稿者: ゆっぴー  (ID:5xqLgdChgYg) 投稿日時:2020年 05月 31日 22:42

    お嬢さんが・・・なるほど納得です
    そろそろ卒業したいと考えていたところ
    潮時ですね

  2. 【6081190】 投稿者: 同じく、神戸から、辺鄙な本町時代からのフ  (ID:Rg/CqoLOFzM) 投稿日時:2020年 11月 07日 21:14

    同じくー〜です。今の、デザインも、質も、昔に比べると、散々です、モデルさんでも似合わないのに、
    一般人が、素敵に見えるはずがない、かしこまって見えるけど、着心地が、良く、楽で、楽だけど、きちんと見えたり、昔は、本当に、コートも毎年楽しみでしたが、、残念ですね〜また、復刻版のよーな、一度、往年のファンのリクエスト集めてほしいですね
    一度、原点見直して欲しいですね。。
    この思い届いたらいーのに、それだけ、昔は大好きでしたけど、、

  3. 【6224805】 投稿者: 小百合  (ID:AWU1yxkzLiA) 投稿日時:2021年 02月 21日 05:46

    20年以上、銀座本店ですが、最近はショップスタッフのしつこさに食傷気味。定番カーディガンとワンピースだけ必需品として買い足してますが、確かにコートは予約会にも行かなくなりました。幼稚などこぞのコピーばかり。昔はコピーもひと味の洒脱さがありましたが、もはや期待してませんね。商店街の衣料雑貨屋。オワコンでしょ。

  4. 【6239772】 投稿者: 私も愛用していましたが  (ID:6jrLqaLquvQ) 投稿日時:2021年 03月 02日 19:11

    娘さんがデザインをするようになってから、変わった気がします。
    随分購入が減りました。

    フォクシーは他の服と合わせにくいですよね。

  5. 【6252270】 投稿者: 懐かしい  (ID:FP4EprrsIJo) 投稿日時:2021年 03月 10日 20:53

    昔、たまに買ってました。あの頃はあんな可愛いい上品な服は他にはなかった。今は似たような服は沢山あるし、安いので沢山かなと思う。
    前田さんは最近紙面でも見かけませんね。
    パーティにて直にお見かけしましたがお綺麗でした。
    十和子さんは超お綺麗でした。
    懐かしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す