最終更新:

173
Comment

【1878823】ドゥ クラッセはいかがでしょう?

投稿者: はな   (ID:iQXDKmmH2Co) 投稿日時:2010年 10月 10日 17:48

 30代後半でフルタイム勤務です。職場は基本はスーツでお固いですが、動くことが多いのと、女性には厳しくないので、スーツの下(ブラウス、カットソーなど)はセクシー?でなければOKです。

 表題のドゥクラッセは通販ですが、試したいと思いつつ、すごく安いわけでもないので迷っています。上品な感じがするのでアラフォーにはよいかと思うのですが、質やデザインなどはいかがでしょう?購入経験のある方、率直なご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 12 / 22

  1. 【3072037】 投稿者: 韓国アパレル?  (ID:kVs4Ub3Ej3Y) 投稿日時:2013年 08月 11日 08:41

    韓国のアパレルでしょうか。
    最近ネットでも韓国らしきショップがあり、デザインが面白いので買ってみましたが、来たものはモデルが着ているものとまるて違うものでした。
    ドゥグラッセも一度購入しましたが、同じような印象を持ちました。
    韓国は日本人を騙して商売してなんぼ、の世界ですから余程注意しないと。

  2. 【3073444】 投稿者: のりこん  (ID:uNlx.4xt7fY) 投稿日時:2013年 08月 12日 16:05

    一言でいうと、今まで利用した中で、最もレベルの低い通販です。

    一見、とてもおしゃれで他にはないようなデザイン、
    私のような働くオバサン向きだと思ったのですが、見事、
    だまされた気分です。

    懲りずに3回も注文して、80パーセントを返品しました。

    まず、素材の品質が最低です。
    パーティにも着て行かれるtシャツ!?とんでもない、昔のおっさんの下着の
    ような綿素材、しかも写真とは明らかに違うデザイン!写真を信じては
    いけません。モデル着用のものと、実際に届くものは似ているけど
    全くデザインが異なります。
    麻のシャツもベロンベロンで麻特有ののシャキッとした感じがありません。
    ユニクロの綿、麻の方がはるかに上等でした。

    次に縫製がお粗末!
    縫い目の引きつり、左右が非対称、ほつれあり、ひどさに驚きました。
    どこの国で縫製しているんだろう??

    また靴。
    外反母趾のひどい私は宣伝文句につられて礼装用に黒のパンプスを
    買ったのですが、痛くないなんてどんでもない、
    足先の部分の素材がすごく固くて足に当たり、痛くて痛くて指先がマメだらけに
    なりました。この値段で、外反母趾向けだなんてとんでもないです。
    半額でも高いくらいです。

    いまだにパンフレットが毎回届き、セールメールも届きますが
    見ずに捨てています。
    何より腹立たしいのは、こんなにお粗末なのに、もっともらしい宣伝文句を
    あちこちに出している事です。

    もちろん、2度と買いません。

  3. 【3123792】 投稿者: 桂ちゃん  (ID:oUKhME8iHDI) 投稿日時:2013年 09月 24日 19:33

    2年ほど前に新聞の掲載で素敵に思えてネットから注文 包装が雑で皺だらけ、縫製も雑で脱ぎ着がしにくくて すぐに電話し返品。今は知りませんが送り返すにも送料はこちら持ち、その時対応した方は「社長が頑張っているこれからの企業」とアピール 「今回のご迷惑に対し次回使える千円分の券を送ります」とおっしゃいましたが、季節の商品パンフが送られてくるだけでした!
    決して安い商品でないが 特別高い金額でもない 今はネットで見て楽しむだけにしています。

  4. 【3123805】 投稿者: 実物  (ID:pNyYFr.rsWY) 投稿日時:2013年 09月 24日 19:44

    広告は素敵に見えたの横浜駅に出店しているのを知って見に行きました。
    実物はひどい。
    学校の家庭科で作ったような安っぽい生地と酷い縫製。
    恥ずかしくて着られません。
    通販だけ見て買わなくてよかった。

  5. 【3123845】 投稿者: 50代  (ID:uohlP2VKICg) 投稿日時:2013年 09月 24日 20:14

    日比谷に出店されたので、見てきました。
    素材が悪いし、縫製も荒っぽいでした。
    ビックリしたのは、40.50代の人のファッションではなく、どう見ても、60〜70才ぐらいの方が多く、ショッピングされていました。

    確かに.Hpやカタログは素敵に見えるので、参考になるますね(^^;;

  6. 【3125889】 投稿者: 私も  (ID:KjPjaDuxsjU) 投稿日時:2013年 09月 26日 13:19

    フィットフィット?のショートブーツが凄く素敵にみえて実店舗探して購入しました。

    23、5㎝をかったのですが、中敷き敷いても大きい大きい…
    しかも、疲れるー

    とっても、残念な結果になりました。
    新聞広告のすぐあとだったからか、私が履いて合わせている間にも、3人試し履きその間 別のお二人レジにて購入されていました。

    デパートの催事でも、たまにこたらの靴のフェアを見ますが、いつもすごい人です。

    もう、絶対買わないー

    しかし、これだけ評判が悪いものばかりも珍しいですね。

  7. 【3160631】 投稿者: はな  (ID:phPrq728X5c) 投稿日時:2013年 10月 30日 01:38

    やはりひどい通販なのですね。カタログはとても素敵にみえるので騙されました。カーディガンを注文しましたが届いたのはペラペラヨレヨレ。返品交換で届いたワンピースもとてもそのお値段には見合わない代物。また、着用したらどう採寸したらこんな不格好なものができるのかしら?と思われるような・・・。申し訳ありませんが返品いたします。二度と注文しません。カタログももう送らないでください!

  8. 【3160643】 投稿者: お返ししたい  (ID:vNuFF3XXAS2) 投稿日時:2013年 10月 30日 02:47

    今売り出し中のブーツ。くるぶしから切替しで牛革になってるんですが、長靴です。
    しかもふくらはぎが全然曲線がなくて、本当に長靴です。
    外反母趾気味の私の親指の付け根ががんがん当たるし、現金着払いしちゃったんですけど、返品と返金ってしてもらえるのでしょうか。
    まだ、一度も履いて歩いていません。
    購入は2日前です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す