最終更新:

173
Comment

【1878823】ドゥ クラッセはいかがでしょう?

投稿者: はな   (ID:iQXDKmmH2Co) 投稿日時:2010年 10月 10日 17:48

 30代後半でフルタイム勤務です。職場は基本はスーツでお固いですが、動くことが多いのと、女性には厳しくないので、スーツの下(ブラウス、カットソーなど)はセクシー?でなければOKです。

 表題のドゥクラッセは通販ですが、試したいと思いつつ、すごく安いわけでもないので迷っています。上品な感じがするのでアラフォーにはよいかと思うのですが、質やデザインなどはいかがでしょう?購入経験のある方、率直なご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 22

  1. 【2129372】 投稿者: 値段の割りに  (ID:nsNFjGwPFFc) 投稿日時:2011年 05月 15日 20:38

    生地も縫製も雑ですね。
    本当にどこの国で作ったの?と言う感じです。

    一瞬見たときに返品しようかと思いましたが
    忙しく、面倒なので我慢して着ています。
    私の場合、通販は買う暇が無いとき利用するので、また探すのが面倒だったからです。
    私もトレンチコートを買ってボタンがあっと言う間に取れました。

    デザインがシンプルなので買ってしまったのですが、
    値段の割には、と言う感じですね。

    40代前後のシンプルな洋服が中々見当たらないので
    (お金に糸目をつけなければ外国のプランドでありますが)
    写真につられて買って、
    ある程度の差は覚悟していたのですが
    中途半端な感じは否めません。

    あの品質ならもっと値段を下げるべきだと思います。

  2. 【2129382】 投稿者: わんこ  (ID:HiL0gytc.lk) 投稿日時:2011年 05月 15日 20:52

    え〜〜!? 様

    私は何度も返品したことありますが
    理由は聞かれたことないです。
    お店も1か所ではなくその時によっていろいろです。

    伝票はもちろん必要ですが・・・

  3. 【2129401】 投稿者: え〜〜!?  (ID:Bkcb2qt5m66) 投稿日時:2011年 05月 15日 21:10

    わんこ様

    ごめんなさい、お店によって違うのかな??
    少し前にフットカバーを買いました。
    履いたとたんに、縫い目がほころびて穴があいたので返品しました。
    その時「一度も履いてないんですか?」と聞かれました。
    もちろんです、と答えましたが。
    あんまり良い気はしませんでした。

    スレ主さん、ユニクロの話でごめんなさいね〜m(_ _)m

  4. 【2129450】 投稿者: もう買わない。  (ID:yCueWraXtyA) 投稿日時:2011年 05月 15日 22:02

    カタログのコピー(結構力が入っている?)につられて購入したものの、値段の割に粗雑な作りにがっかり。返品に送料がかかるので仕方なく来ているけれど、もう二度と買わない。デパートに行って気に入ったものを試着して買った方がずっといいです。

  5. 【2129468】 投稿者: わんこ  (ID:HiL0gytc.lk) 投稿日時:2011年 05月 15日 22:22

    通販って実店舗よりコストがかからないから
    リーズナブルなのが当然と思ってたら
    こちらは違うんですね。

    たくさん買っても送料が無料にならないとか、
    他の通販ではありえないです。

    ちょっと気になっていたのですが
    手を出すのはやめておきます。
    こちらのスレを拝見してよかったです。

    経験者のみなさま
    ありがとうございました。

  6. 【2129687】 投稿者: がっかり通販  (ID:5dift7pHCes) 投稿日時:2011年 05月 16日 07:04

    ドウ・クラッセで連想したのですが・・・日本ロレアル株式会社のアニエス・ベーの化粧品通販もなんだかうさんくさい。
     数回購入経験ありですが、商品そのものはまあまあ。この通販の売り物(?)が、アニエス・ベーのオリジナルポーチやグッズといった景品なのですが、実物を見た瞬間は詐欺にあったようなショックを受けます。
    カタログではいかにも素敵な景品かのように紹介されているので、アニエス・ベーを信用して期待しますよね。
    この歳でこんな景品にだまされた私がバカだったのねと落ち込みむくらいの期待はずれ。
    商品そのものは可もなし不可もなしで容器も安っぽくて100円均一でも売っていそうなものです。(最近のダイソーには良いものがいっぱいあります!)
    今朝も読売新聞にカラーで一面広告が出ていましたが、みんなこの景品受け取って喜んでいるのかなあ・・・と、あきれています。
    一回買い物したらしつこくDMが来ます。
    2品以上買えば、○○プレゼント!! 3品買えば、さらに○○もプレゼント!!!
    5000円以上注文すれば、500円の負担額で4000円相当の時計を購入可能!
    みたいな感じでせまってきます。が、どれも???なものばかり。
    信じられない方は一度お試しください。

  7. 【2130007】 投稿者: わんこ  (ID:HiL0gytc.lk) 投稿日時:2011年 05月 16日 13:56

    恥ずかしながら
    アニエスbの通販、
    私も引っかかったことあります(^^;)
    すごく素敵なポーチ!かわいい!
    商品もよさげ!安いし!
    とウキウキ到着を待っていたのですが
    みごとに裏切られました。
    商品はそれなり、ポーチは一度もつかってません。

    がっかり通販さまのおっしゃる通り
    その後のDMもしつこいです。
    ポリ袋で送られてくるので
    読む気がなくても分別のため開封しなくてはならず
    めんどくさい・・・

  8. 【2131070】 投稿者: ほつれ  (ID:VzCuy1xi6yQ) 投稿日時:2011年 05月 17日 14:21

     
    お値段のわりにはお粗末です
    生地も縫製も。
    初めから 袖付けがほつれていました。
    がっかり、二度と買いません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す