最終更新:

57
Comment

【3152267】Ataoってどうですか?

投稿者: 実和子   (ID:eJ80JUPL/5E) 投稿日時:2013年 10月 21日 21:06

最近、雑誌でAtaoのバッグや財布を見た
のですが、Ataoってどうですか?
使い勝手はもちろん、見た目、素材など
お持ちの方や、実物を見た方のご意見など
お聞かせください。
楽○のレビューは信憑性がイマイチで…
雑誌も、雑誌で選んだというよりは
特集っぽくした宣伝ページのようでした。

なので、本音をお願いいたします。
ちなみに30代なかばの二児の母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 7 / 8

  1. 【5467130】 投稿者: たまひま  (ID:Ib3ViB96pas) 投稿日時:2019年 06月 09日 21:34

    すぐ壊れてきた。対応最悪

  2. 【5467153】 投稿者: 使い勝手教えてください  (ID:ByYiSz/czvE) 投稿日時:2019年 06月 09日 21:50

    スレ主さんがいなくなったようですが、便乗で教えてください。
    別メーカーで小銭入れにチャックなしのL字財布を使っていました。
    主婦なので日々整理はしますが小銭、お札、レシートなどが運悪く貯まることがあります。
    そして、そんなときに収まりの悪いお札をチャックに引っ掛けてしまうことがありました。
    銀行へ行って取り換えていただきましたが、年に数回あるだけでもかなりストレスで結局使うのをやめてしまいました。
    こちらのお財布はそのようなことはないでしょうか。

  3. 【5548881】 投稿者: もっちい  (ID:8GPLyD39D06) 投稿日時:2019年 08月 25日 13:33

    先月、手に入れました。パイソンのアースピンクの長財布です。思った以上に使い勝手が宜しく、気に入っています。

  4. 【5571498】 投稿者: さのさの  (ID:eu5P1HPEEpA) 投稿日時:2019年 09月 15日 22:21

    お財布ポケットを愛用していたのですが、皮部分がはげてきたので新しいものに買いかえました。
    しかし、使いはじめた日(旅行初日)にポケットのヒモをつけていた部分がとれました。
    すぐにお店に問い合わせをしましたが、旅から戻ったら送ってほしいとのことでした。
    長い旅行の間とても不便をしいられましたが、不良品を買わされたのに修理扱い、1ヶ月以上かかるとの返事でした。
    お店側から申し訳なさを一切感じませんでした。型にはまった対応のみ。ひどいです。こんなお店があったこと、非常に残念でした。

  5. 【5732462】 投稿者: ゆかりん  (ID:nTR74WrSBKM) 投稿日時:2020年 02月 04日 16:32

    最近ATAOのブラックダイヤを買いましたが・・・薄くて軽くて良いのですが・・使いにくいので 2つ前に短期間しか使わなかったコーチの長財布に戻りました。ATAOは小銭出しにくいです( ;∀;)
    高いので 何日も迷い買いましたが・・・後悔しています
    お財布も バックも何でも値段じゃない 好きかではない 使いやすさ それを持っているとテンションが上がるかですね。
    出来れば実物触って見てから買ったほうが良いです
    高いものなので 余計に・・・自分が気に入れば それは良いと思いますよ!ATAOの財布★
    良い物に巡り合えますようお祈りしていますね!(^▽^)/

  6. 【5780390】 投稿者: Cooga  (ID:ddpP3kSSdkk) 投稿日時:2020年 03月 05日 11:07

    Limoのお財布ポシェットBooBoo使っています。 広告をよくサイトで見ていたところに、使っている人を見かけて色に一目ぼれ。柔らかいのはいいのですが、
    柔らかすぎてカードなどは取り出しにくいかなと思います。

    最初は旅行の時などお財布ポシェット便利かなと思ったのですが、結局私は
    バッグの中にお財布を入れて持ち歩きたいタイプなので、ショルダーストラップを外し、海外旅行の時にパスポートとともに通貨両替用として持ち歩いています。旅行の時しか使わないのはちょっともったいない気もします。
    普段のお財布はL字ファスナーのコンパクトな長財布(別ブランド)を使っています。

    Ataoはエルトゥークというグループのブランドの一つなのですが、Ataoのバッグを検討した時、結局同じグループのCoogaのエナメルバッグミアを購入しました。柔らかくて、軽く、何年たっても型崩れせず、ファスナーが大きく開くので物は入れやすいし、やはりいいものは飽きないなぁ、と最近Made in JAPANの良さを再認識しているところです。 違うデザインも欲しくなりました。

  7. 【5784621】 投稿者: りゆ  (ID:xs0FP9xcP5s) 投稿日時:2020年 03月 08日 11:33

    ネットではもう買いません。
    4回買って2回不良品で交換しました。1/2の確率で不良って最悪です。
    1つは名刺入れの表面に汚れ、しかも外装紙袋もボロボロ。
    1つはバッグのポケットの口を止めるマグネットがずれていてかぶせが斜めになっている
    しかも交換のための返送条件が厳しく、届いた状態のまま返すようにと指定してくるが、これはもしかして不良品を正規商品として他に回すのでは、と勘繰ってしまう。
    発送時に検品していない、またはザルなことは明白。不良についての説明もお詫びもなく、不誠実。
    長財布は使いやすくていいけど、店頭で手に取ってみるのが一番確実。ネットでは買わないことをお勧めします。

  8. 【6005259】 投稿者: ちこ  (ID:zlvPXe.B4Hs) 投稿日時:2020年 09月 04日 08:31

    製品は好きだけど50%の確率で不良品で返品対応が最悪。財布は薄くて使いやすい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す