最終更新:

47
Comment

【3900523】最近人気のバッグブランド

投稿者: かっぺ   (ID:tiDGPLy6wbM) 投稿日時:2015年 11月 12日 16:46

最近、見てどこのモノかすぐ分るようなマークやデザインの
高級ブランドバッグ持つ人、とても減りましたね。

コーチがアウトレットで投げ売りした影響かな?
マークの付いたバッグはまるで見なくなりました。
みんな、ようやくモノグラムはダサダサと気付いたのでしょうか。
猫も杓子もといわれたヴィトンなんてこの1ヶ月街で見てないし、
グッチは皆無、エルメスも減りました。もはや持つのも恥ずかしい?

トッズもジミーチュウも見かけなくなった。学生さんのプラダも減った。
ロエベの新作も店頭にはあるけど街では見ない。
でも頻繁に新作が出て後、前の型、前のデザイナーの形だと、
買ったときに高かったとしても、ちょっと持つのをためらってしまいます。

もう、バッグや靴でブランドをアピールする時代ではないから?
いやいやあなたが知らないだけ。いいのがあるわとおっしゃる方、
悩める40代にお勧めのバッグブランド教えてください。
ランチやお買物に素敵なもので、出来ればマークないもの。
もしくは、まだマークが気づかれていないもの。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6948002】 投稿者: バナリパ  (ID:o4FIxGhxAmo) 投稿日時:2022年 09月 27日 12:55

    エルメスではないのですが昔台湾発の通販でエルメスの写真プリントが付いたパロディバッグのエコバッグが人気商品で受けてましたね。通院の時に持ち歩いた事も有るのですが医療従事者の方が本格的なブランドは好きなので、エルメスに悪意が有ってやったパロディバッグでクロコ等革製品も動物由来が嫌いなヴィーガンに受けても本格的なブランドが好きな日本では逆にエルメスを買うとは思いましたね。日本人程ファッショナブルな人種は世界で居ないので、UNIQLOですら高級素材に見える程海外では安服が有り外人観光客もホテルを泊まり歩くと年収は1000万円以上かもしれませんがUNIQLOではお洒落すぎるのが海外の反応でしょうね。

  2. 【6948701】 投稿者: うう  (ID:84VL1OzDdUQ) 投稿日時:2022年 09月 27日 20:42

    >ヴァレクストラ!

    雑誌でよくモデルさんが持っているので売り場をのぞきましたが、硬くて重くて開けにくく、軽く40万くらいしてたかな?
    その価値を感じなかったので買いませんでした。

  3. 【6948717】 投稿者: 匿名  (ID:MIrjQXzDzUk) 投稿日時:2022年 09月 27日 20:51

    Delvaux(デルヴォー)、美しいです。
    頑張って一つ買いたいです。

  4. 【7009113】 投稿者: トトロ  (ID:u/Vr.fYULzE) 投稿日時:2022年 11月 20日 13:30

    トレンドのバッグはブランドのビジネスに関わるので、ファッションアイコンみたいな女性でないと、いくらお金が出せても店舗側も口コミで人気に火がつく事も無いので、良い顔はされませんよね。イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュの本にはパリジェンヌはバーキンは親から譲り受け、ヴィンテージかノーブランドのレディライクなバッグだそうです。

  5. 【7017711】 投稿者: にゃー  (ID:RvJytc4xjNU) 投稿日時:2022年 11月 28日 11:28

    ヴァレクストラ大好きです。
    エルメスのトリヨンクレマンスもけっこう持ってますが、実はあまりクタっとした
    皮が好きではありません。
    ヴァレクストラのイジデのカチッとした感じが大好き。
    肩にかけられるワンハンドルでとっても軽いです。
    色違いで集めてます。

    でも最近50万台に値上げされたので買ってません。
    まだ欲しいカラーがあるんだけれど、、、。

  6. 【7088733】 投稿者: 迷い人  (ID:jl/FxkqDvUk) 投稿日時:2023年 01月 28日 07:15

    もうスレ主さんはご覧になっていないでしょうけれど、ピッタリのバッグとしてはThe Rowのマルゴーが浮かびました。

    このスレの中でバーキンが恥ずかしいとの発言がありましたが、いやいや、持てるものならバーキンが最強ですよね、と思いました。

    私はと言えば本当はお友達が持っていたモンテーニュ、アンプラントがとても欲しい!と思うのですが、お金はそこまで出せないし、第一真似されたら嫌だろうと思うので買えず。

    何がいいのかずっと考えています。

    軽量で表面も角も傷みにくくて何を入れても丈夫で、ファスナー開閉で物が出し入れしやすく、普段使い用だけど保護者会にもホテルのレストランにも持って行けるよう斜めがけも手持ちもできる2wayで、2〜30万円までのもの。

    わがままな要望を満たすものを気長に探しています。

  7. 【7093772】 投稿者: 今更かもしれませんが  (ID:AD5SPmIV3AU) 投稿日時:2023年 02月 01日 06:52

    先日セリーヌのラゲージナノを購入しました。
    あまりにも流行り過ぎて購入するのをずっと躊躇していたのですが、ファスナー開閉、マグネット不使用、ショルダーストラップ付き、キレイめにもカジュアルにも持てることから悩みに悩んだ末に購入に至りました。

    世間的には今更感があるかもしれませんし、ブランド名がわかってしまいますが、他の多くのブランドバッグを見て歩いた結果、自分の好みのファッションやライフスタイルなどを考えたら、ラゲージナノが一番しっくり来ました。

    周りの目を気にせず、おばあちゃんになっても使い続けたいなと思っています。

  8. 【7098115】 投稿者: ロエベ  (ID:439RMYCrTcQ) 投稿日時:2023年 02月 04日 02:57

    ロエベのフラメンコを購入しました。
    ショルダーと斜めがけ、クラッチで持てて軽いです。
    皮が柔らかくて、ギャザーがとても綺麗になるので見ていて嬉しくなります。
    普通のバッグでロゴも小さいなので、流行りもなさそうかなーと思い切っての購入でしたが満足しています。
    色違い、サイズ違いも欲しい〜

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す