最終更新:

16
Comment

【4581177】捨てどき

投稿者: 断捨離   (ID:3FwRMch0Ho6) 投稿日時:2017年 05月 20日 21:16

夏本番をまえにやっとクローゼットの衣類の片付けを済ませました。
冬物衣類は嵩張ります。
昔買いすぎたのでしょうか、着ても1シーズンに1度か2度、何万円何十万かけて買ったコートやセーターを今年も捨てられずに奥の方へ仕舞いました。
流行のものや、着心地が悪いものはさっさと捨てています。
オーソドックスなもので質が良いものは何年も着てなくても捨てられません。
そういうものでも日常に着てじゃぶじゃぶお洗濯すればすぐダメになってしまうので、普段はあまり着れません。
でも新しい洋服は欲しいです。
巷では断捨離とかよく話題になりますが、皆さんどうされてますか?
歳を取った時衣装が山のように残っているなんてカッコ悪いですよねえ…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4589555】 投稿者: ブランデーブランデー  (ID:bFm434NMTsA) 投稿日時:2017年 05月 28日 00:20

    ブランディア調べてみました。
    ブランドというからヴィトンやプラダ、シャネルなどのスーパーブランドだけだと思っていたら、そうではありませんでした。オンワードやワールドなどのブランドも対象なんですね。
    早速、箱を取り寄せました。月曜日には詰めて発送しようと思います。

    メルカリも考えだけど、トラブルがあったら嫌ですね。値下げ交渉にいちいちコメントするのも面倒くさそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す