最終更新:

5
Comment

【4733335】小学生低学年息子のバッグ

投稿者: オシャレママ   (ID:0j6pVc0xNfM) 投稿日時:2017年 10月 10日 20:26

ご近所バッグのかきこみが楽しくて便乗させてください。
息子にオシャレで持ちの良いバッグを買いたいのですが、中々みつかりません。今、適当に買ったかなりダサい絵が書いてあるリュックなので早急に見つけたい。
普段洋服はカジュアルはDesel、お稽古はアルマーニのシンプルなラインなど、その他縫製や着心地に納得のいくイタリアブランドなどです。息子にはできる限り質の良いものを長く使ってほしいです。
Porterのリュックがいいけれど子供用は中々見当たらず。大人用だと大きすぎでしょうか、息子と店に行かれないのでわかりません。また、子供にこんな高いバッグ?!というリアクションを店の方にされてから行くのがおっくうで、ネットで探したり。
以前、恵比寿駅でお洒落ママのハーフのお子さんがムートンブーツに合わせてポーターの斜めがけをもっていて凄くかっこよかったのです。
汚れは覚悟でさがしてます。予算は8000円〜15000円以内です。
また、East packって、ダサいでしょうか。皮のリュックならいいかなぁと思ったり。
皆さんの良いなぁと思う子供用バッグ教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4733408】 投稿者: リュック  (ID:RLY4QqrgVbY) 投稿日時:2017年 10月 10日 21:27

    おしゃれさんですね。でも革だとまだ少し重いのではないでしょうか。

    低学年なら、キッズサイズが豊富なNorth Face。小さいのがあれば、Gregory。

    East packやOutdoor Productsは置いてあるお店のせいか、何となく女性でいうレスポのイメージです。

  2. 【4733455】 投稿者: ららら  (ID:1qiEWoH9eXE) 投稿日時:2017年 10月 10日 21:55

    リュックって、大小あることが多くないですか?
    いずれA4ファイルが入らないと、お稽古や塾には持っていけない場合が出てきます。大人用でよいと思います。PORTER.素敵だと思います。皮は重いので、ナイロンなどその他の素材の方がよいのでは。
    うちは娘ですが、かつては、欧米で人気のお洒落ブランドなのに日本未発売、といったものを探してもたせていました。私の自己満足(苦笑)今は、アディダスとか普通のが良いそうで。
    親が選んだものを素直に持ってくれる時期は、あとわずかかもしれません。楽しんでください。

  3. 【4733572】 投稿者: オシャレママ  (ID:DWrtLMwVYHA) 投稿日時:2017年 10月 10日 23:25

    Northface、考えていませんでした。良さそうですね。
    ポーターも大人サイズありでしょうか!
    ナイロンですね!Eastpack、やっぱりちょっと微妙ですね。
    アドバイスのバッグ見てみたいと思います、ありがとうございます。

  4. 【4733895】 投稿者: トミー  (ID:GvxD1DO0jqs) 投稿日時:2017年 10月 11日 09:35

    トミーフィルヒガーはいかがでしょうか。
    小学校低学年の娘が、まだ幼児のときにセールのノベルティでいただいたバックパックを習い事に使っていますが、重すぎず、可愛いデザインで丈夫です。


    オンラインショップを見ると、ナイロン製やデニムなどいくつかあるようです。

  5. 【4734638】 投稿者: モンブラン  (ID:Jf5T4jHjv7c) 投稿日時:2017年 10月 11日 21:42

    モンブラン食べたい…


    失礼しました(^^;
    わがやはL.L.Beanでした。 
    高学年になってからは塾用にノースフェイス、お出掛けにはラルフでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す