最終更新:

17
Comment

【4759575】イヴァンカブランド

投稿者: 安いね   (ID:.a80OI4L.LA) 投稿日時:2017年 11月 03日 00:33

イヴァンカトランプが来日していますね。彼女の作った洋服のブランドの通販サイトの閲覧が増えているそうです。どんな服だろう?と見てみたら、びっくりするほどリーズナブル!でも、なぜか全く購買意欲をそそられません。

ワンピース一万円だって、、、。本人は絶対そんなの着てないよね。
自分が着て見せられるような、一着10〜20万ぐらいの服を作り、それを着てツイッターなんかやれば絶対売れるのにな、と思いました。

もう一つ「イヴァンカ ハーセルフ」みたいな上位ブランドを作って
「イヴァンカが自分自身のために作った、自分が着たい服」みたいなコンセプトでやればみんな買うと思いませんか?どうでしょう?

しかしイヴァンカ、綺麗だよねー。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4763409】 投稿者: 安いね  (ID:.a80OI4L.LA) 投稿日時:2017年 11月 06日 11:25

    大統領は確かにそうでしたね。公職に着くからと、全ての会社の権利を譲渡したはずです。

    でも、イバンカに関しては、イバンカトランプというブランドがまだあり、しかも、テレビでイバンカの運営するブランドと言っていましたよ?

    どういうことでしょうね。

  2. 【4763578】 投稿者: 気がついてしまった  (ID:rC0OIU8vOis) 投稿日時:2017年 11月 06日 14:17

    来日直後の水色のコートを着たイヴァンカさんはイヴァンカさん本人ではありませんね。
    髪の毛を見てください。
    この時だけ髪の毛のカットが違います。
    前髪とサイドの髪が短く、サイドから後ろまで全体にレイヤードが入ったスタイルになっています。
    最近メラニア夫人も替え玉疑惑が話題になっていますが、こう言うことは頻繁にあるんですね。
    二人ともよくサングラスをかけていますしね。
    大きな問題はありませんが、興味深いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す