最終更新:

48
Comment

【4780517】ティファニーの一粒ダイヤネックレス

投稿者: 一粒   (ID:OPfbCsqys1Q) 投稿日時:2017年 11月 20日 16:42

40代、丁度後半に入ったばかりの主婦です。
前からカルティエのc ドゥ カルティエ ネックレスが欲しいと思っており、この日曜日にお店に行きました。
0.5カラットのもので、110万円程のお値段で、少々考えてしまいました。
(夫は記念日なので、買ったらと言ってくれていますが)
またこのネックレスは販売されて随分たつし、今更かなぁと思ったり。

ネットで一粒ダイヤのネックレスの大きさなど色々調べているとブランドの一粒ダイヤのネックレスでは圧倒的にティファニーを検討していたり、購入していたりする人が多いと感じました。
そこで質問なのですが、一粒ダイヤのブランドものでティファニーが人気があるのはどう言う理由ですか?可愛い感じがするからでしょうか?

また一粒ダイヤのネックレスでゴールドのチェーンってどう思いますか?ダイヤにはプラチナだと夫が言うので悩んでしまいます。ちなみに0.5カラットの一粒ダイヤのプラチナのものは持っています。
悩み過ぎて迷走してきました。
ブランドのネックレスか、ノーブランドで大きいカラット数のものがいいのか?
チェーンの色はどうするのか?

アドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4790701】 投稿者: ソーティング  (ID:Ok8nT78/qSs) 投稿日時:2017年 11月 29日 13:27

    石の鑑定に出している方は、おられますか?
    出すとしたら、御徒町かしら。
    中央宝石やセントラル? 
    信用の置ける業者は、どこなんでしょう。
    預けるのも怖いので。
    鑑定してもらう方法について、詳しい方がいらっしゃたら、
    教えて下さい!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す