最終更新:

2
Comment

【4874118】ティファニーボーンカフ

投稿者: ふふ   (ID:BDlJRMCZrWM) 投稿日時:2018年 02月 08日 22:25

アラフィフです。
昨年から、ティファニーのボーンカフに惹かれ、購入を考えています。

重さや傷つきやすさなど、使い勝手はどうでしょうか?
お持ちの方がいらしたら教えてくださいませ。
因みに色が合わせ易いかと思い、ルテニウムがいいな、と思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4875005】 投稿者: 試しただけですが  (ID:P0QfGNzZ4IQ) 投稿日時:2018年 02月 09日 11:42

    先日、別のブレスレットを購入した際、試しに着けてみました。

    重さは結構感じました。
    もしスレ主が長身で腕が細く長い方なら、とてもお似合いになるかと思います。それでも、きっと日本人にはナロー幅が良さそうだと思います。

    私は背は普通、腕も長くはないので、全身のバランスが余計に悪く見えてしまいました。

    アラフィフならルテニウムが使いやすそうですね。腕を出す季節は、シルバーやゴールドも映えそう。

  2. 【4875249】 投稿者: ふふ  (ID:/SUZklaZ/bI) 投稿日時:2018年 02月 09日 13:22

    ご指南ありがとうございます!

    背の高さや全体のバランス!
    なるほど、試着して全身を鏡で見てみるのも大切ですね!
    手首だからと、全体のことまで考えてませんでした~
    ブレスレッド持ってないもので・・・甘かった。聞いて良かった!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す