最終更新:

1
Comment

【5029897】エルメス ツールボックスをお持ちの方

投稿者: スポーティエルメスルック   (ID:jpOwlYM7z4w) 投稿日時:2018年 06月 17日 22:45

使い心地はいかがでしょう?
重たかったりするのでしょうか。
エルメスの革が好きで、検討しています。
今までは小さな斜めがけバッグにガーデンパーティーなどで、おむつなどいれていました。
もうオムツいらないし、全てを一つにまとめて歩きたいのです。
知らないママがもっていて、とても素敵でした。

まだ手を繋いで歩く小さな子供と一緒に出かける時に使いたいです。

服は夏はショートパンツかスキニーパンツにTシャツ、スニーカーにポニーテールにキャップなど、エレガントではなくかなりスポーティーです。
しかし、zaraなどではなく、全てのアイテムにかなりのこだわりがあります。
息子と朝から夕方までサッカーやったりしていますが、週末はオシャレなセレクトショップやレストランに行ったり、エステにもいくのでそんな時のために想定しています。
以前はワンピースにハイヒールだったのですが、スポーツの流行により、どハマりしています。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5030017】 投稿者: アネモネ  (ID:vw/fdtr./0Y) 投稿日時:2018年 06月 18日 04:26

ツールボックス26を仕事用に使っています。
    エルメスのバッグにしては出し入れもしやすくて便利ですよ。
    素材はスイフトで、傷も目立ちにくいです。
    重さは、中にたくさん入れると重いですね。
    肩掛けは出来るけど、斜め掛けはできません。
    普段使いに20も欲しいなと思います。
    20ならそんなに重くないかも。

問題はなかなか入荷しないということです。
    エルメスに担当さんがいらっしゃるのなら、リクエスト出されるといいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す