最終更新:

2
Comment

【5060543】友達の文化祭 着ていく服

投稿者: ゆりこ   (ID:mBdwDVvIKPg) 投稿日時:2018年 07月 19日 15:28

を考えています。
好きな人もその学校にいるので会える可能性があって、何をきて行こうか考えています。
その人とはほんの少しだけ脈があるような感じがします。美化してますが。。

その人は自分の制服姿、(スカート)しか見ていないので、ギャップのある服を着て行きたいです。普段は女子っぽいものを身につけていたので、それといい意味でギャップを感じられる服装ってどんなのがありますか?
今検討しているのは暗めの色のニットのトップスとスキニーに、シンプルなネックレスをして行きたいと思っています。スキニーは白とデニムどちらが良いですか?また、丈は七分とくるぶしまで、どちらが良いですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5060618】 投稿者: それは  (ID:kFg0YAR82sg) 投稿日時:2018年 07月 19日 16:57

    中学生ですか?
    制服しか見てないなら、何を着てもギャップはあると思いますけどね。
    男子受け狙うならユニセックスなものより、カジュアルな中にも女子っぽさがあったほうがいいような。
    スキニーなら足首見えたほうがバランスとりやすし、女の子らしくていいかも。
    夏は白もいいですね。
    あまりデザイン性の高いものは男子は理解できないので、
    シンプルなものに、アクセサリーとか足元をサンダルにするとかで女子っぽさを出すのがいいかと思います。
    あとは髪型!
    少し巻いてみたり、いつもおろしてるならアップにしたり、
    印象を大きく変えるのは髪型だと思います。
    楽しんで。

  2. 【5060655】 投稿者: ゆりこ  (ID:caGq0GjEseY) 投稿日時:2018年 07月 19日 17:34

    詳しくありがとうございます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す