最終更新:

10
Comment

【5068086】海外高級リゾートホテルでの冒険ファッション

投稿者: ジンベエ   (ID:L4tcEBrfvjk) 投稿日時:2018年 07月 28日 00:27

冒険お洒落の達人さんへ。

家族でバリなどにあるブティックホテル(小規模でこだわりのあるインテリア、お洒落な五つ星高級ホテルの事)にたまに泊まります。
ある年のそのお洒落なレストランでの事。
朝食のブッフェで50才近くの目のぱっちりした母らしき女性があまりに素敵でつい見とれてしまいました。
白のラインの入ったタイトスカート、黒のおへそあたりまでの短いカシュクールで肩は少し出ている、ウェッジのヒールサンダル。白いツバの広めの麦わら帽子には何か筆記体で刺繍が入っている、見た事のないもの。何しろ背は高くないけれど、ウエストがシュッとして足も綺麗。自然なお洒落。
白人のパパと、何と10-18才くらいの息子さん4人と一緒でした。息子さんもお洒落でハンサムだったり、可愛いかったり。
どうやって男ばかり子沢山の中、あの美意識をキープしているのでしょう。白人と結婚している人はいつまでも綺麗にしてる人多い気がします。ナゾです。
お金をふりかざす様な雰囲気ではなく、とてもセンスがよくてモダンなリゾートにピッタリな雰囲気で。まわりをイケメン息子達が囲い、羨ましい!
私も息子がいるので憧れてしまいました。数日で何となく話すようになりました。
韓国の方でした。
若くいる秘訣はファッションで冒険する事だそう。
七分丈チノパンなんて暑いしおばさんに見えるから、膝上スカートをはきなさいと言われたのだけど、40才ですがリゾート地ならありだと思いますか?
私がコンサバすぎ?
海外富裕層はカッチリしたイメージがあったのですが、よく見たら皆さん好きにお洒落し。足も肩も出してる。とにかくおしゃれ。
私も冒険してみようかなぁ。

皆さんの、やってみたい夏のリゾート冒険ファッションを教えてください!設定はフォーシーズンズなどの大きなチェーン店ではなく、ブティックホテルのような超お洒落なホテルを想定して、お願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5069322】 投稿者: 便乗すみません  (ID:RM3T2li.6Jo) 投稿日時:2018年 07月 29日 10:52

    リゾート地での結婚式に参列する場合、どんな服装が適切でしょうか。
    姪の叔母として出席します。

    アロハの選択はありません。

    色柄や丈、素材などアドバイス頂けたら。
    よろしくお願いします。

  2. 【5069622】 投稿者: ジンベエ  (ID:AXMLQ4HVCh.) 投稿日時:2018年 07月 29日 17:23

    ハワイでカジュアルでしたらカラフルなドレスがベストでしょう。
    なるべく華やかにされると良いと思います。
    パールの重ね付けやパールの大きなコサージュの方が素敵でした。
    丈は膝のあたりで良いのでは?砂の上なら白っぽいものかシルバーのサンダルなど。
    生地は、シルクやコットンにシルクの刺繍、ゴールドやシルバーのシルク糸が入るとモダンで華やか、ゴージャス感がでると思います。

  3. 【5076230】 投稿者: 質問です(質問した者です)  (ID:vQl5R4C41jk) 投稿日時:2018年 08月 05日 22:10

    その土地に合わせる さん、お答えくださってありがとうございます。
    しばらくネットできなかったので御礼が遅くなりすみません。
    海外で購入すると日本とは違った雰囲気の服が買えていいですね。
    私も今度はそうしてみようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す